ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★打倒!! 黒ゴマ団子草らしいんでし編★

明日になったらこのアチさも落ち着くってホントでしかね?
もう9月も半ばになるんでしのに・・
e0176159_1510174.jpg

昨日はオーイケに行ってきたんでし。
父様も一緒はチョー久方ぶりなんでしよね。
e0176159_15105875.jpg

最初はそんなにアチくなかったんでしけど、あっちゅー間に風もなくなってかな~りアチくなってきたんでしよね。
e0176159_15121188.jpg

ボクとしては最初にハッスルしまくりで途中休憩が長~め、最後にも一度ハッスルが最近の遊びパタンなんでしよね。
e0176159_1514574.jpg

そうそう、9月といえばでし!!
母様のにっくきヤツ黒ゴマ団子草の季節なんでしよね。
e0176159_15312071.jpg

去年の今頃はもう大売り出しで、外に出ればモフが必ずベッタベタになってたんでし。
e0176159_1521248.jpg

今年はアチいせいでしかね?? ベタベタ感がまだ弱いんでしよね。
e0176159_15213864.jpg

だから今のうちに退治するんだって、れおんママしゃんも一緒になってボクたちの休憩中にむっしむしムシッテルんでしよ。
e0176159_15215357.jpg

ぶっちゃけボクもれおんくんもモフがベタってもキニシナ~イナイなんでしけどね。この努力が少しでも実るといいでしね?? 母様~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『く!!』
e0176159_15251657.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-13 15:33 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13221539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-09-13 21:28 x
今日もメガネで黒ゴマ団子草、退治してきたよ!
といってもほとんど刈られてたけど。。。
ハハ隊長、出席日数が足りてませんゾ!!(笑)
オーイケはまだまだたっぷりあるよね~(汗)

『く!!』、よく撮れたねぇ^^b

Commented by ゆきぞう at 2010-09-13 23:01 x
★れおんママさん

ヤバヤバ!! 出席日数キケーン!!(笑)
ハハ隊長ガムバりま~~す(^^)b

『く!!』に続くのが撮れたら面白いよね~。
もじもじくん・れおん丸バージョンみたいな(笑)
Commented at 2010-09-14 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-14 15:03 x
★非公開(2010-09-14 11:46)さん

見事なぐらい『く!!』でしょ(^^)v

今日の午前中はケッコー涼しかったモフ区だけど、
気づけばアチいモフ区に逆戻りしてるよ~~。
<< ☆おまえはストカ吉か・・編☆ ★ボクはやればできる仔なんでし... >>