ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★このまま涼し散歩でヨロシコでし編★

朝からヨソ~どーりのザーザー雨降りだったんでし。
父様も朝からヒョコヒョコ歩き大変そうだったんでし。
e0176159_17362411.jpg

散歩はモチのロン、ナッシングだったでしけど涼しくてチョー寝コケまくりの一日だったんでしよね~♪♪
だから今日は昨日のお散歩日記でしよ。
e0176159_17363610.jpg

昨日のモフ区もとっても涼しかったんでしよね。
やっと秋トーライでしかね?? 素敵なお散歩日和だったでしよ~♪♪
e0176159_17364837.jpg

母様も汗ダラダ~ラじゃないでしし、ボクのハァハァベロでろ~ん率も下がりまくりでし。れおんくんなんて3倍元気なんでしよ!!
e0176159_1737875.jpg

どんどん暗くなるのが早くなるでししからね。
その分どんどん涼しくなってくれないと困るんでしよね。
e0176159_17411559.jpg

早くお家出発できないと遊ぶ時間がチョー短くなっちゃうんでしもん!!
昨日は久方ぶりの16時ゴゴーで、バッチシ3時間散歩だったんでし。
e0176159_17424230.jpg

でも、ま、涼しくても今日みたいに雨降りザバザ~バだと結局お散歩チューシになっちゃうでしからね。
何が何でも晴れてくれないと困るんでしけどね~。
e0176159_17443688.jpg

明日のヨホーは晴れみたいでしからね。
昨日みたいな涼し散歩でハスルしまくるんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-16 17:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13237998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-09-16 18:37 x
今日は涼しかった!!
つ~か、外は寒かった!
昼間にエアコンなしでいられるなんて。。。(涙)
なんかやたらと眠くなるのがちと困るとこだけど(笑)

この暑い夏をやたら元気に乗り切ったれおんの体力が
さらに倍増したのではないかと。。。(汗)
この秋冬どうやって体力を使わせようかと考え中。

『ばびゅ~ん』の躍動感がスゴいよ!ハハカメラマン!!
涼しくなって吉丸コンビの距離もどんどん近くなるわね♪
Commented by ゆきぞう at 2010-09-16 19:00 x
★れおんママさん

ハハ的には外も涼しいね~って感じで(笑)
流石に窓閉め切っちゃうとハァハァがちと出るんだよね~。
ま、ホトンド寝コケてたよ、吉さん(^^)b

3倍れおん丸・・母ちゃんガムバれ~~!!!
『ばびゅ~ん』イイ出来だよね(^^)v
ピントは残念だけど、ハハデジでは限界だな(笑)
Commented at 2010-09-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-16 22:17 x
★非公開(2010-09-16 21:30)さん

今日も涼しかった~♪♪
もういい・・ホント、頼むからこのまま秋になってくれ!!

写真は日々の鍛錬?と奇跡のたまものですな(笑)
<< ★諦めないって大切なんでし編★ ☆おまえはストカ吉か・・編☆ >>