ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★諦めないって大切なんでし編★

昨日までのアチさが嘘みたいな今日の涼し一日でし。モフ区もそろそろちゃ~んと涼しくなるでしかね?? 先週の土曜日から3日間ボクは旧モフ郡に帰ってたんでしよ。
e0176159_22432283.jpg

ヤパシあっちはモフ区より涼しかったでし。んでモチのロン、ウェリナしゃんに出没してきたんでし。土曜日の出没は遅かったんでしけど、竜くんが待っててくれたんでしよね。
e0176159_22471719.jpg

日曜日はじゅじゅしゃんと、らくゆりしゃんと朝イチでウェリナしゃん集合だったんでし。一番ノリはじゅじゅしゃんだったんでしけど、デカランはボクが一番ノリだったんでし~。
e0176159_2253712.jpg

朝っぱらからイパイ走ってハァハァってなもんでし。ひたすら遊んできゅーけいしてたら、なにやら素敵なカホリがしたんでしよね。クンスカクンスカクンスカクンスカ・・
e0176159_22564668.jpg

アッチでしね!! らくしゃんが食べてる素敵肉骨がすんごくおいしそうなんでし!! 母様はきっと注文してくれないでししね。せめてココはじと~~っと猛烈アピルでし!!
e0176159_2331461.jpg

そしたらでしよ!! ボクの熱烈食べたい視線にらくパパ天使が現れたんでし!! 諦めないって大切なんでしよね♪♪
e0176159_23125028.jpg

らくパパしゃんありがとなんでし~~♪♪
もしかしてこの後もなんか食べれるんでしかね~~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-23 23:17 | つぶやきマメ | Trackback(2) | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13278846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *** 気ままに Enj.. at 2010-09-24 09:18
タイトル : わんこの「輪」【前編】
この3連休は、わんこ仲間の方と楽しい時間を過ごしました。 好きなことを通じて知り合った方々。 大好きなわんこのことはもちろん、他の話題でも盛り上がって、テンションはMAXっ! もしも、わんこの存在がなかったら・・知り合うきっかけもなかったかも? そんな人間関係を繋いでくれるわんこ達に感謝&感謝です(^ー^) [[attached(1,center)]] まずは、土曜日。 I家で、恒例のBBQ&芋煮会が行われました 今年の夏は暑過ぎて、一度もBBQできず・・。 久しぶ...... more
Tracked from *** 気ままに Enj.. at 2010-09-24 09:18
タイトル : わんこの「輪」【後編】
[http://blogs.yahoo.co.jp/myumyu22000/63699336.html 前日に引き続き]、月曜日も'''わんこ仲間の方と遊ぼうDay'''。 豆家・ゆりらく家・そら家と4家族で、群馬まで一っ走りしてきました。 目的は、[http://www.dogrun-celeste.jp/ チェレステさん]。  ※外観の写真は撮り忘れたので、気になる方はリンク先からHPをご覧下さい。 新潟を出...... more
Commented by みゅう at 2010-09-24 09:17 x
お互いに、今回は記事UP早かったねー(笑)
楽しい2日間、ありがとぅ♡
マメ父にも、力仕事をさせていしまってすまそっ。

マメの可愛い写真も撮れたし、アタシャ満足&満足よ♪
次回は・・どこに出没しよーか?(笑)
やっぱ・・台場よね?( ̄∀ ̄) ニヤリッ
Commented by みゅう at 2010-09-24 09:19 x
うふふっ。。。
トラバしてみた♪
Commented by ゆきぞう at 2010-09-24 11:45 x
★みゅうさん

おぉぉ~~!!!
トラバるとこんな感じになるんだね~~(^^)

今回はじゅじゅ&ゆりの素敵写真がイパイで、
我ながら腕をあげたな、と(笑)
それにしても楽しかったね♪♪
次は・・モチのロン、お台場クルーズで(^^)v
<< ★また行きたいカフェハケンでし... ★このまま涼し散歩でヨロシコでし編★ >>