人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★また行きたいカフェハケンでし!!編★

今日も朝からイイ感じでし♪♪ 母様はタオルケト一枚で、その上ほとんどかかって無くて寒かったみたいでしよ~。
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_1210319.jpg

日曜日は朝イチ集合で、らくパパ天使から素敵肉骨ゲトでラキースタトだったんでし~♪♪
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_1212618.jpg

でもチョーシこいても、次から次には素敵肉骨は現れないでしね~。んじゃこのままウェリナしゃんで寝コケるでしかね・・
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_12144418.jpg

へ?? なんでしか?? これからおニューな場所に行くんでしか??? あ!!でし!!! さてはこの前電話でみゅうしゃんと「行こう行こう!!」って盛り上がってたトコでしね!!
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_12171343.jpg

みゅうしゃんから母様が誘われてお邪魔したのがまさにおニューなこじゃれカフェ『Cafe カルネ』しゃんだったんでし。
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_12221918.jpg

お店のヒトも優しくて、料理もおいしくて母様ご満悦だったんでし。特に『華納豆』ってのがサイコーだったらしいでしね。ボクもハンバグ食べれてチョーラキーでし♪♪
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_12323965.gif

お腹イパイになったら、ゆりしゃんらくしゃんとはココでバイバイでし。この後母様の思いつきでじゅじゅしゃんとは一緒にちょびっとオカイモノに行ったんでし。
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_12341743.jpg

買いモノが終わったら最後は駐車場でじゅじゅ号にちびっと乗ってみたんでしよね。広くて乗り心地イイんでし~♪♪ 母様、次はまめ号もコノ車にしようでし~~。


072.gifオマケ072.gif
『ゆきぞう会心の一撮!!』
★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_1261837.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★また行きたいカフェハケンでし!!編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
by shounentenyawanya | 2010-09-24 12:41 | おともだちマメ
<< ★ぐ~るんぐるんでチョー涼しい... ★諦めないって大切なんでし編★ >>