ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぐ~るんぐるんでチョー涼しいでし編★

昨日はじめじめ天気だったでしけど、今日はキラキラ天気でしね。風もひゅ~ぉひゅぉで涼しいんでし~♪♪
e0176159_1331357.jpg

先週の土曜日からの戻って来たでし旧モフ郡の最後の月曜日はちびっとお出かけしてから帰ってきたんでし。
e0176159_1332482.jpg

お出かけしながら帰るのは時々あるんでしけどね。今回はじゅじゅしゃん&らくゆりしゃん&そらくんも一緒にレッツラ・ゴゴーなんでし。
e0176159_1333867.jpg

最初の目的地は母様の希望でチェレステしゃんでし。ランは1コだったでしからボクはオンリドで遊んでたんでしけど、ちちゃい仔のきゅーけい中に走ったりもしたんでしよ~。
e0176159_1351789.jpg

朝起きた時はザーザー雨だったでしけど、山を抜けたら青空ピカンで、チョーラキーだったんでし♪♪ 母様たちのランチが終わったら、お次は吹割の滝にゴゴーでし。
e0176159_1371987.jpg

あちゃこちゃ歩くとケッコーなキョリがあるんでしよね。
でもボクたちはテキトーなトコでお散歩終了でし。
e0176159_1391971.jpg

アプダウンもケッコーあるんでしけど、母様意外とヘーキだったみたいでし。コレは日々のお散歩のおかげでしね?? ってゆーかボクのおかげでしね?? ね??
e0176159_13101270.jpg

とは言ってもアチいもんはアチいでしからね。父様たちの『コノ後どーする会議』中はまめ号で休憩でし。で、最後は赤城神社でバイバイコースにケテイでし。
e0176159_13134299.jpg

ぐ~るんぐるんぐるぐる~んと山道登って、母様はで~ろんでろんと気持ち悪さもピクになった頃、チョー涼しい赤城山にとーちゃくでし。
e0176159_13193124.jpg

ひえびぇ~空気がチョー気持ち良かったんでし~。みなしゃんとはココでバイバイ、ボクはお家に向かったんでし。とて~もちかれたでしけど、とて~も楽しいお出かけだったんでし♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-09-25 13:26 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13287265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2010-09-26 22:22 x
最後の写真、コレすんごく良いヨ♡
マメが今にもコッチに降りてきそーだ♪
(マメ母が満面の笑みをする気持ちがわかる。笑)

今度、こっちに来た時・・帰りにぶらっと廻って帰るなら、軽井沢に行かない?
すんごくオサレなお店があるんだよ。
ドッグカフェじゃないんだけど、テラス席はわんこOKなの。
Commented by ゆきぞう at 2010-09-26 22:58 x
★みゅうさん

最後の写真、SEが下にわざわざ降りて
撮ってくれたのだよ(^^)b
撮った本人も満足な写真みたいですわ~♪♪

軽井沢オケーよん♪♪
ぶらりお散歩もしたいわ~v(^^)v
<< ★しめっとした先には白いのが・... ★また行きたいカフェハケンでし... >>