人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★

朝からヨソ~どーりのザバンザバン大雨でしよ。
昨日のヨホーじゃ午後から晴れるって言ってたのにでし・・
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_1164019.jpg

モフ区は『おーあめケーホー』ってのが出てたでしよ。
夕方にはホントに止むでしかねぇ??
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_11102351.jpg

昨日に引き続きボクはお家でダラリん仔なんでし。
れおんくんはあの天気の中、昨日もヤパシオーイケで大フィバーでし。
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_1128460.jpg

だからボクもせめて気分はオーイケになることにしたんでし。
って、よーは9/17のオーイケのもっとイイ写真が出てきたからなんでしけどね~。てへ。
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_1115121.jpg

この日もそうだったんでしけど、ホント~に最近めっきり涼しくなってきたでしよね!! コレはチョーチョー嬉しい限りなんでしよ!!
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_11202516.jpg

今までは最初にフィバーして、だらだらダラダラだ~らだらん、んで最後にヒト遊びで終わるのがボクスタイルだったんでしけどね。
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_11293526.jpg

最近じゃ、チョコチョコ休憩はちゃんとするでしけど、だらだらダラダラだ~らだらんタイムなしで遊びまくりなんでし♪♪
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_1133242.jpg

土日にランに行った時なんか、母様が途中でハァハァ言いだしちゃったんでしよね~。一人半袖になってたんでしよ~。
★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_11344076.jpg

思い出してたら早くまたオーイケに行きたくなっちゃったんでし。
ってかメガネもランも全部行きたいんでし!!
早く雨降り終わってお外が乾くといいなぁ~でし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★もう雨降りは終わりでいいでしよ~編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
by shounentenyawanya | 2010-09-28 11:39 | おともだちマメ
<< ★カビ吉にはならんでしよ~編★ ★しめっとした先には白いのが・... >>