ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マメラマンがワイマ界でもデビューでし?編★

天気ヨホーがバチシ当たって、只今モフ区は雨じゃばじゃばでし。今日は散歩もナッシングでしね~。
e0176159_15394224.jpg

ってことで今日の日記は相変わらずのメガネ散歩のお話でし。
しかも写真は・・ケッコー前の写真だったりでし~。
e0176159_15432572.jpg

なんでかってーと、最近の母様散歩にデジカメ持って行かないんでしよね。ぶっちゃけ撮るのがめんどくさいとか言ったりしてるんでし。
e0176159_15454066.jpg

ま、母様のコトでしからね。どーせすぐまたデジカメ持ってお散歩になるに決まってるんでし。母様がボクの写真を撮らないでいられるわけがないんでし。
e0176159_15481527.jpg

だってマメラマンとしての腕もぐんぐんガツンと上がって来てるでししね~。ケータイのカメラでガムばって撮ってた頃が懐かしいでしね。
e0176159_1603737.jpg

それにこの前ワイマの来年のカレンダーの応募に、母様が撮った写真をれおんママしゃんが送ったら見事採用されたんでしよね!! いや~、ビクリでし。
e0176159_1633392.jpg

コレにはある意味れおんママしゃん以上に母様が喜んでたんでし。早く本物みたいって母様もウキウキなんでしよね。
e0176159_1643210.jpg

さてとでし。
ではみなしゃん、何月にれおんくんがいるかわかったでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-09 16:08 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13379753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2010-10-09 19:35 x
ワイマ・カレンダー見てきたヨ♪
んーと、れおん君は4月or6月に掲載?
4月っぽい気がするんだけど・・どなんだろ?

今日は、じゅじゅ区もバシャバシャでした。
朝の散歩(いつものリリック。笑)は行ったけど、その後は家でまったりモード。
重い腰をやっと上げて、服作りの「服」を引っ張り出してみた。
でもね・・引っ張り出しただけで終わってしもた(汗)
いったいいつになったら出来上がるんだろう・・。
Commented by みゅう at 2010-10-09 19:43 x
あっ、事後報告ですが、アタシんちのブログのTOPの「お気に入りブログ」に登録させてもらったです。
よろしくね(^_-)☆彡
Commented by ゆきぞう at 2010-10-09 22:41 x
★みゅうさん

正解は・・4月&6月両方でした~~♪♪
流石みゅうさ~~ん(^^)b
ちなみに12月にも載ってるカモだけど小さすぎてわからず(笑)

じゅじゅ区もじゃばじゃばか~。
モフ区は未だにじゃばじゃば、明日もこのままだろう~な・・
服の完成楽しみにしてるから、ガムバって~(^^)♪♪

登録もありがとね~♪♪
Commented by れおんママ at 2010-10-09 23:19 x
やったよね~!さすがマメラマン!!
仕事依頼してよかったわぁ♪♪
届く日が待ち遠しくてしかたないわよ。

ちなみに12月もマメラマン撮影のだったわよ。
多分そうだと思うんだけどなぁ。。。
Commented by ゆきぞう at 2010-10-09 23:52 x
★れおんママさん

ホント待ち遠しいよね~(^^)♪♪
ウキウキ、ドキドキだわ~♪♪

12月のって真ん中当たりの??
だったらカモね!! 撮った気がする~。
早く現物みて検証したいわ~(笑)
<< ★話がどんどんズレちゃたでしよ~編★ ★どんぐりゴロゴロごろっちょでし編★ >>