ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★話がどんどんズレちゃたでしよ~編★

三連休が終わっちゃったでしね~。
ボクはほとんどお家でだらっ仔してたんでしよね。
e0176159_2324957.jpg

だって土曜日は雨ザーザーだったでしし、日曜日は雨上がりでドロっちょだったでししね。
だから月曜日にやとこさランに行けたんでしよね。
e0176159_23281785.jpg

連チャンのれおんくんは、日曜日はあんのじょードロっちょになりながら遊んだんでしって~。ボクはまめ号でドライブを楽しんだんでしよね。
e0176159_233177.jpg

ウマウマを買いにも行ったんでし!! 大抵行くとクキーの『あじみ♪♪』ってのもできるんでしよね~♪♪
e0176159_2336595.jpg

・・あやや!! 話がズレちゃたでし!! そんなこんなで月曜日は二日ぶりのハスルタイムだったんでしよね~。
e0176159_2340189.jpg

父様も一緒に行ってイパイ遊んだんでしよ。母様はカシャカシャ写真撮りまくりでし。
e0176159_23451482.jpg

でもでし。実は今日の日記の写真はケッコー前のランの写真だったりするんでしけど。その辺はごあいきょーって感じでヨロシコなんでしよ。
e0176159_23482697.jpg

ちゃんと近いうちに昨日のランの写真も使って日記書くんでし。・・ちゃ、ちゃんと近い・・う、うちにでし・・よ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-12 23:51 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13404926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-10-13 18:50 x
なんかハッキリしない天気だよね~。。。
なんか蒸し暑いし。
はやくスッキリ秋晴れ、カラッと天気になってほしいもんだわ。

そういえば、マメさんは『ホクス優勝記念馬アキ』は買ってもらった
のかしら?
Commented by まちち at 2010-10-13 20:38 x
★れおんママさん

実は、まだなんですね~
もう少しお待ちを
Commented by れおんママ at 2010-10-13 21:59 x
あらあら。。。
ファイナルステージ、始まっちゃうよ~。
マメさん、これで勝ったら2倍増しだわね、きっと(笑)
延滞料もつけてもらっちゃえばぁ~??
Commented by ゆきぞう at 2010-10-13 22:16 x
★れおんママさん

延滞料イイね!!(^^)!!
ボーロでも付けて貰おうかしら??(^^)??

それにしても今日は蒸し暑かったね~。
汗臭ゆきぞうにムシも寄ってきまくりだったし~。
ま、最初だけでその後降られなかっただけでもヨカッタわ♪♪
<< ★今日も写真はケッコー前だった... ★マメラマンがワイマ界でもデビ... >>