ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年もヨカタら一票ちょなんでし編★

昨日DOG DEPTしゃんからお知らせハガキが来たんでし。
去年も参加したハロウィンの『ワンワン仮装コンテスト』のハガキだったんでし。
e0176159_20551835.jpg

ホントは土曜日に行くつもりだったみたいなんでしけど、父様がちょーど夜勤明けだったから夕方にチロっと行って来たんでし。
e0176159_2144544.jpg

コジャレタ街に来るのはチョー久方ぶりだったんでしよね。
モチのロン、DOG DEPTしゃんもチョー久方ぶりでし。
e0176159_21351053.jpg

おニューのメニューも増えてて、ボクは『かぼちゃのケーキ』と『3種のきのこリゾット』を食べたんでしよ♪♪
e0176159_21423074.jpg

んでウマウマタイムが終わったら、やっとこさハロモフに変身でし。
今年はれおんくんの三角帽子を借りてきたんでし。
e0176159_2156223.jpg

参加賞のクキーも貰って、後は投票を待つだけでしね。
今年はどうなるでしかね?? 母様の一票は確実でしよね~♪♪
e0176159_21585790.jpg

投票は25日~31日の10時まででしって。
みなしゃんもお暇なら一票入れガテラお茶でもどーでしか??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-14 22:05 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13419412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-10-15 11:27 x
美味しいものいっぱい食べたようだね~^^
帽子も役に立ってよかったよかった。
あとは結果を待つのみだぁ~!

しかし。。。
APE○、早く終わってくれ~!!
Commented by ゆきぞう at 2010-10-15 13:59 x
★れおんママさん

あの三角帽子、いいわ~♪♪(^^)♪♪
結果が楽しみだわよ~。

それにしても警官多かった!!
アチもコチも警官ダラ~ケの検問ダラ~ケだったよ~。
<< ★母様も父様も・・でし編★ ★今日も写真はケッコー前だった... >>