ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様も父様も・・でし編★

今日は朝起きたらシトシト雨だったんでしよね。
でもあっちゅー間に晴れて、夕方には明るくなってたんでし。
e0176159_19373688.jpg

だけどなんだか気づけば16時も周っててでし。
結局今日はノー散歩だったんでしよね。
e0176159_1940173.jpg

ま、明日はれおんくんとオーイケでしし。
ヨシとするんでし。
e0176159_2005949.jpg

だから今日は明日のためにイパイだらっ仔になって体力温存なんでし。
・・って母様が「盆踊り~(笑)」とかヒトリで喜んでるんでし。
e0176159_19491351.jpg

ホントいつものことながら母様は・・
バカなコトばっか考えたりしたりしてるんでし。
e0176159_1952825.jpg

呆れちゃってボク何も言えないでしよ。
・・って今度は後ろでゴソゴソ何でしか??
e0176159_19563737.jpg

あ・・。ち、父様・・
もうボクは何も言えないでしよ・・。


072.gifオマケ072.gif
『痛くないですか??』
e0176159_19332377.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-15 20:02 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13425568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-10-15 22:29 x
今日もまったり過ごしたみたいだね♪
れおんは今日も爆走したわよ!

なんたって今週は月曜のラン以外、水曜しか会ってないからね~^^;
シーザーさんに怒られちゃうわよ~(笑)
明日はたっぷり走ってもらいまひょ。
Commented by ゆきぞう at 2010-10-15 23:14 x
★れおんママさん

いや~、今日は完全に不覚!!
まさかあんなに気持ち良く晴れるとは!!
明日はバカスカ走って頂かなくては(笑)
Commented by みゅう at 2010-10-16 14:45 x
うふっ。。。
部屋に入るには、マメ関所を越えていかなきゃなんないワケね(笑)

U◕ฺܫฺ◕ฺUってさ、たまーに「何でこんな格好するんだろ?痛くないんだろーか?」ってゆーポーズで寝てるよね。
そんな姿を見てニヤニヤする飼い主って、アタシだけじゃないんだ( ̄m ̄*)ププッ
Commented by ゆきぞう at 2010-10-17 00:00 x
★みゅうさん

マメ関所は時々伸びたり、寝返りうったり忙しいんだよ??(笑)

しかし、じゅじゅもそうなのね(笑)
なんちゅーアクロバティックな!!って寝相とかさ、
ホント面白いよね~(^^)b
<< ★父様ってきっとサミシンボでしね編★ ★今年もヨカタら一票ちょなんでし編★ >>