ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様ってきっとサミシンボでしね編★

今日は朝から気持ちイー天気だったでしね。ボクは母様とお昼過ぎに約束通りオーイケに行ったんでしよ。
e0176159_2332487.jpg

で、モチのロンれおんくんとゴーリューでし。ちなみに父様は『バンクスがふぁいなる』で忙しいんでしって。
e0176159_23361728.jpg

ま、それよりもボクはチョー久方ぶりのオーイケに大フィバーでし!! しかも今週はメガネったのが1回だけでしからね。
e0176159_23384640.jpg

走り回りたくてボク、ウズウズなんでし!! だかられおんくんと一緒にチョーダッシュとかもしたんでしよ~。
e0176159_23431519.jpg

そんなこんなでイパイ走って遊びまくってたら母様が突然「あ。アレ、チチだ。」って言いだしたんでし。
e0176159_23463145.jpg

えぇ~・・だって父様は『バンクスがふぁいなる』ってので忙しいんでしよ・・って、ホントでし!! 遠くからテクテク父様が歩いてきたんでしよ!!
e0176159_23484271.jpg

ビクリでしよ!! 何だかバンクスが勝ってどーたらで、終わったら急いで支度してどーたらで、バスで電車でどーたらしたんでしって。
e0176159_23513764.jpg

ま、たぶん父様ひとりぼっちで寂しかったんでしね。だったら最初から一緒に来ればヨカタんでしよ。ボクはそー思うんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-16 23:56 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13434076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-10-17 22:45 x
マメさん、爆走だったね!
お顔がミニョー~ンって平たくなりながら(笑)
真剣丸の後ろのハミモフもたまらんわね~♪

そしてチチの戦いはまだまだ続くのであった。。。
Commented by ゆきぞう at 2010-10-18 14:06 x
★れおんママさん

ホント!! 惚れ惚れするぐらいの爆走だった(^^)v
走り方の違いと見てると面白いよね~。
・・ま、みょ~ん顔が一番面白いけど(笑)

6連戦なのだってね。
今日はどうだ!?? チチよ!!
<< ★ボクロードだけずっと雨なしで... ★母様も父様も・・でし編★ >>