ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様、『1ラン1笑い』は確実でしね編★

今日のモフ区は朝からちーっと怪しいお天気だったんでし。
午後からはれおんくんとオーイケに行って来たんでしけど、途中で雨に降られて急いで退散したんでし。
e0176159_2313125.jpg

昨日は期待どーりのピーカンで、思いっきりランで遊んだんでし。今日だって、雨降るまでの間にイパイ遊べたんでしけどね。
e0176159_23155224.jpg

月曜日からお天気イマイチで、終いにはびっちょり散歩までした週だったでしけど、久方ぶりの素敵お天気でチョー楽しかったんでし♪♪
e0176159_23195436.jpg

母様なんかマメーゴーランドでチョーシこいて3回もボクを回したら自分が目回っちゃって、フラフラしちゃってたんでしよね~。
e0176159_23252033.jpg

ま、フラフラのままコケなかっただけ奇跡なんでし。
母様のドジっぷりは神がかりテキでしからね。
e0176159_23253643.jpg

そう言えばコノ日もランに着いて早々にドジっぷりを披露してランパパしゃんに笑われていたでしもんね~。ホント流石なんでし!!
e0176159_23283156.jpg

これからも笑いをテイキョーしにランに行かなくちゃでしね。
あ!! 回数券もあと1枚でしよ!? また買わなくちゃでしね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-24 23:35 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13495083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-10-25 19:33 x
昨日はいきなり降ってきたよね~!
早めに遊んで正解正解^^b
馬券も当てたし、なかなか勘が冴えてる一日だったわ(笑)

ハハのドジっぷり&勘違いぶりはますます磨きがかかってる
からなぁ(笑)
まぁ大きなケガさえしなければ、いいんじゃね?

我が家も回数券買わなきゃ!
Commented by ゆきぞう at 2010-10-25 20:06 x
★れおんママさん

パラパラきたと思ったら、車に戻った頃には
バチバチきたもんね。
それにしも中継中の母ちゃんのハスル振りは凄かったよ(笑)
でもマメさんもウマウマゲトでラッキーだったわ♪♪(^^)♪♪

もう名前の一文字間違いはオケーになってきてるからな~(笑)
夏はチョーシこいてたら服が破けたし(笑)
まだまだ笑いを提供しそうなヨ・カ・ン(^^)
<< ★流石母様、1年前と何も変わっ... ★昨日は母様のがガムバッたでしね編★ >>