ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★流石母様、1年前と何も変わってないでしよ編★

日曜日にれおんくんと爆走したオーイケの夕方からなんだかモフ区の天気はずーーっとイマイチなんでしよね。
昼間はモクモク曇りで、夜はザーザー雨だったりでし。
e0176159_13552755.jpg

しかも母様がどーも風邪っぴきらしいんでし。
なのに「風邪はひくの止めたから、風邪じゃない。」とか言い出す始末でし。
e0176159_13582689.jpg

でも今日は流石にビョーインに行ってお薬貰ってきてたんでし。
去年の10月27日と全く同じコトしてるんでし。
e0176159_13584081.jpg

一日違うだけでショージョーも一緒、薬も一緒なんでしって。
同じ一緒なら25日の昨日から投票がスタトしてるハロウィン仮装のが絶対いいんでし。
e0176159_1455031.jpg

今年はどうなるかドキドキわくわくなんでし~。
ボクは土曜日に行くんでし。モチのロン、ボクに一票入れにでし♪♪
e0176159_1471194.jpg

でも週末はイマイチ天気みたいでしし、それだけがキニナルんでしよね~。せめて一日曇りモクモクでお願いしたいでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-10-26 14:14 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13506894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2010-10-26 19:51 x
マメ母、具合はどぉ?
ここのところ寒いからね。
あったかくして早く元気になってー!

ところで・・マメの「鼻拓」とっていい?(笑)
※魚拓じゃないよ( ̄m ̄*)ププッ
Commented by ゆきぞう at 2010-10-26 21:37 x
★みゅうさん

咳と鼻水がデルデル~~(笑)
先生はヒトコトぼそっと「長引くな・・」って(汗)

マメの鼻拓いいね~(^^)v
とりたいわ(笑)
Commented by みゅう at 2010-10-28 17:36 x
風邪長引いてるみたいだねー。
台風も近付いてるらしーから、外に出ちゃダメよ。
お大事に♡
Commented by ゆきぞう at 2010-10-29 16:22 x
★みゅうさん

お見舞いコメ、ありがと~~(^^)

鼻みじゅるが治らないのよ~~。
コノトコ天気も悪いからほとんど寝て大人しくしてるんだけど
なかなか治らない!!

そして明日、明後日はタイフーンもヤバそうだわ~。
<< ★やとこさハスルで遊べたんでし編★ ★母様、『1ラン1笑い』は確実... >>