ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★明日はメガネでハスル・・できるでしか!?!編★

今日もハレハレ天気で、お散歩トコテクでし~。・・って今日は近場散歩でメガネってないんでしけどね。
e0176159_23165883.jpg

明日は休日でしからね。お出かけでしし、れおんくんとは木曜日のメガネまで逢えないんでしよね~。だから今日はケッコー前のオーイケ写真を紹介でし。
e0176159_23271870.jpg

なんでオーイケかってーと、明日のお出かけ前にサクっとオーイケで遊んでから行くコトにしたらしいんでし。母様の頭の中ではでしけどね。
e0176159_23284993.jpg

でもきっと父様も「わかった~。」って言ってくれると思うんでし!! だってボク月曜日からメガネってないでしからね。
走りまくりたいんでし!!
e0176159_23294658.jpg

お家の中で帰ってきた父様とれもんやらボールでハスルしまくりなんでしけど、それだけじゃマダマダ足りないんでしよね。
e0176159_23301597.jpg

だから木曜日までは待てないんでし!! それに先にボクがひとハスルした方が母様も一安心でししね。
明日のゴヨージ中まめ号で寝コケテ待てるでしよ~。
e0176159_23321646.jpg

もう日中も涼しいでしからね。ちびっとの間なら母様もいちおーボクを留守番させる気になるみたいでし。ま、それでも可能な限りのスピーディーさで戻ってきてくれるでしけどね♪♪
e0176159_23351218.jpg

明日は遊んで、ドライブして、ゴヨージの後はコジャレ街でお散歩でしね!! あ、モチのロン結果確認は忘れちゃダメでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-02 23:35 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13558434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-11-03 01:10 x
マメさんがこんなに運動してないなんて、チョ~久しぶりよね。
この夏でさえ、あんなに走ったのに(笑)

我が家も今日、多分オーイケ行くよ。
時間が合わないカモだけど、マメさんのニホイは残ってるかしら(笑)
いい天気みたいだし、たっぷり走ってもらいまひょ~!
Commented at 2010-11-03 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-11-09 21:16 x
★れおんママさん

魔女の一撃から明日で一週間(笑)
久方ぶりにパソコン開いたわYO!!(^^)!!

なんでこんな天気のヨカ時に・・(T-T)
でもれおん家のおかげでマメさんもランではしゃげて助かった!!
明日はよちよちメガネに行くわ(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2010-11-09 21:28
★非公開(2010-11-03 17:04)さん

一日も早く出逢えることを祈っています。
毎日辛いでしょうが、頑張って下さい。
<< ★母様もついにくらってしまった... ★父様ムナシ、ボクオケーでし編★ >>