ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様もついにくらってしまったでしよ・・編★

みなしゃんお久しぶりなんでし。
最近すっごくピーカンで素敵すぎなお天気な毎日なんでし。
e0176159_21303843.jpg

だけどボクは木曜日から一度もメガネってないんでし。・・ってゆーよりメガネは・・え~っとでし・・
もしやでし!! 先々週の水曜日以来行ってないでし!??
e0176159_21483924.jpg

先々週は母様がナンダカンダで風邪っぴきになっちゃってでし、その上タイフーンまで来ちゃってでし。ロクに遊べなかったんでしよね。
e0176159_21492327.jpg

で、先週の3日が祝日だったでしからね。結果確認のついでにコジャレ街お散歩して、母様はおニュー冷蔵庫をゲトしてホクホクで帰ったんでしよね。
e0176159_21501225.jpg

・・そして4日の午後にそれは起きたんでし!!
朝フツーに起きて、フツーにしてた母様の腰に・・

魔女の一撃でし!!
e0176159_21534271.jpg

チーンでし。それから母様は絶対あんせーで、動けないコトになっちゃんでしよ~。お散歩も父様と夜にチロっと。
お休みの日は母様お留守番で父様とG'sgしゃんでし。
e0176159_21545822.jpg

日曜日なんて父様もゴヨージだっでしから、れおんくんちに連れて行ってもらったんでしよね。ホントにありがたいんでし~。そんな動けなかった母様もついにソコソコ復活でし!!
e0176159_21561486.jpg

今日は一緒にちんたら散歩もしたでしし、明日はちんたらメガネに行くんでし!!・・でも母様、ドジ過ぎなんでしからムリはダメでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-09 22:00 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13603539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2010-11-10 21:54 x
そこそこ復活おめでとー!
腰はね、大切だよね。
治ったと思っても、要注意だよ。

それにしても、豆さんの腹見せzzzスタイル・・見事だよね(笑)
顔・・いや、頭がツブれそーになってるし( ̄m ̄*)ププッ
Commented by れおんママ at 2010-11-10 22:33 x
とうとう、ハハも『ギックリ』仲間入り~♪
この間もランパパと『ギックリ~ず』でも結成しようかって
話してたのよ~(笑)
ただ今メンバー約5名ぐらいかしらね(爆)

マメさんもちょっと体力落ちちゃったかな?
まぁこれから寒くなるし、またこれから頑張ろうね~^^b
Commented by ゆきぞう at 2010-11-11 10:53 x
★みゅうさん

昨日はれおんママの『魔法(腰痛)のベルト』を借りたら、
チョー楽だったよ~~(^^)b
ゆきぞうも買わねば!!

へそ天って、ホント無防備かつ大胆でそしてかわいいよね♪♪
しかもマメさんの頭の潰れっぷりは見応え十分だし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-11-11 10:56 x
★れおんママさん

ついにゆきぞうも『ギックリ~ず』の仲間入りだわ~。
まだまだぺーぺーだけど・・
イヤ、ぺーぺーのままでいいけど(笑)

今回の『ハハホンヤク事件』でマメさんにはかなりスマン事を。
体力落ちちゃったかもね~。
でも夏に体力付いてるし、回復も早いかな!??
Commented by みき at 2010-11-11 12:47 x
私はまだ未経験なのですが、とってもモーレツに非常に痛いそうですね。早く完全復活出来ますように。
Commented by レイママ at 2010-11-11 19:42 x
災難でしたねぇ~。。ホントにお大事にね。ムリは禁物ですからね。
豆さんも退屈な日々だと思いますが、頑張って~!!
Commented by ゆきぞう at 2010-11-12 21:05 x
★みきさん

みきさんはまだ未経験の一撃ですな(笑)
でも経験しないにこしたことはないですよ~~。
怜音と一緒に遊べなくなるですから~(><)
Commented by ゆきぞう at 2010-11-12 21:07 x
★レイママさん

ホント参りました。
でもぶっちゃけ動けた時点でかなりの軽傷だったんですけどね。
今後は腰痛体操に柔軟にガムバります!!(^^)!!
<< ★群れのリーダーにはなれないん... ★明日はメガネでハスル・・でき... >>