ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★下半身もじもじ丸でし編★

昨日はイマイチお天気でモチのロン、お散歩はナシ~だったんでし。夜にはシャーバシャバ雨降りだったでししね。
e0176159_14195171.jpg

でも今日は朝起きたらもう雨は止んでたでしし、意外にもピーカンお天気でお散歩は行けそうなんでし~♪♪
まぁ、メガネはヌカル~んでビショ~ってでしけどね。
e0176159_1418518.jpg

モフ区も冬にむかってズンズン進んでいるでしからね。冬気温でどーしてもメガネの乾きが遅くなるんでしって。
涼しいのはカモーンなんでしけどねぇ。
e0176159_14212479.jpg

だって涼しいとボクが過ごしやすいでしし、メガネでれおんくんがゴロゴロしててもムシに刺されちゃったりもなくなるんでしよね。
e0176159_14222334.jpg

つい最近まではメガネもぽっかりもまだまだムシがプ~~~ンプンって飛んでて、れおんくんはよく刺されてたんでしよ。
e0176159_14135775.jpg

ボクはもっさり『モフガード』でバッチシなんでしけどね。
だかられおんくんはムシ対策『もじもじガード』で遊んでたんでし。
e0176159_14154267.jpg

でもソロソロもー大ジョブそうでしね!!
ヤパシ何も着ないのが一番なんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-18 14:27 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13656783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-11-18 19:56 x
今日は思ったより乾いててよかったね^^

この『もじもじガード(またの名を江頭パンツ)』。。。
これがさ、意外にも『かっこいいパンツ履いてるわね~!』とか
言われちゃうからビクリするわよ(笑)
まぁもう一つの『白パンバージョン』はかなり恥ずかしい感じだけど。
Commented by ゆきぞう at 2010-11-18 20:48 x
★れおんママさん

今日のメガネは快適なぐらいだったよ~(^^)
ヌカルんでもなく、びしょ~りでもなく~♪♪

しかし・・『もじもじガード』がカッコイイ・・!!?
うーーん・・明らかにお笑い系に見えちゃうけどな~(笑)
『もじもじガード(白バージョン)』はね・・モモヒキだよね(笑)
<< ★実は『もじもじガード』は2色... ★赤も青もブツっとボールはサイ... >>