ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★実は『もじもじガード』は2色あるんでし編★

今日も昨日に負けないピーカンぴかーんな天気でしね~。
午後のお散歩が楽しみなんでし~♪♪
e0176159_1248155.jpg

昨日も無事メガネったんでしけどね。
ヨホーでは雨降りだったからノンデジカメだったんでし。
e0176159_12385999.jpg

ってことで今日の写真もお得のちと前写真でし。
『下半身もじもじ丸』に引き続いて『お洋服もじもじ丸』の日の写真でしね。
e0176159_12463460.jpg

この『もじもじガード』なんでしけど、別名は『江頭パンツ』ってゆーんでし。れおんママしゃんのお手製でチョキチョキシッポ穴を開けたんでしって~。
e0176159_12432549.jpg

コレ穿いてお得意の坂道ゴロゴロするとちびっとづつ下がってきちゃったりして、れおんママしゃんがイソイソ引き上げたりと面白いんでしよね~。
e0176159_12441192.jpg

確か・・モノ自体は・・・ふぁっしょんセンタ・モフむらで買ったんじゃなかったでしっけ??
ちなみに『もじもじガード』は白色もあるんでしよね。
e0176159_1371325.jpg

この白色『もじもじガード』・・ぶっちゃけちと恥ずかしい感じなんでしよね。
e0176159_1382574.jpg

でもこの『もじもじガード』何だかれおんくん似合ってるんでしよね~。
ってゆーか・・よーは見慣れてるだけでしかねぇ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-19 13:14 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13662542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gpm6 at 2010-11-19 15:37 x
いや、気のせいじゃなく、レオンくん似合っているよー。陸上選手みたいね。着こなすね☆
Commented by ゆきぞう at 2010-11-19 20:04 x
★Gpm6さん

陸上選手ですか~。ナルホロです!!
確かにれおんはアスリートですからね~(^^)/
Commented by れおんママ at 2010-11-20 01:31 x
陸上選手とは!
そう言ってもらえればきっとれおんも喜んでるわね^^b
でも『白パン』バージョンは完全にお笑い系だけど(笑)
ある意味、『ハズカシめの刑』だからね^^;

マメが履いたら何になるのかしら。。。
ちょっと見てみたい気もするけど、きっと固まっちゃうかな(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-11-20 12:04 x
★れおんママさん

『陸上選手』と言われると、
もうアスリート丸にしか見えないよね(^^)b
れおん、イイ身体してるしまさにバッチシ!!

マメさんが穿いたら最初は固まるカモだけど、
そのうちどーでもよくなりそう(笑)
<< ★近頃とて~も広々メガネでし編★ ★下半身もじもじ丸でし編★ >>