ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんには参っちゃうんでし編★

今日のモフ区は昨日までのピーカンがウソみたいに、ウッスラ暗ぐら~ちびっと雨降り~なんでし。
こりゃ今日はだらりん仔ケテイでしね。
e0176159_1320083.jpg

でもボクはこの土日連チャンでれおんくんとG'sgしゃんでハスルしまくったからケッコーお疲れなんでしよね~。
e0176159_13211496.jpg

月曜の今日は『満月』でしからね。土日のれおんくんはムーン・テンションでいつも以上にハイパーだったんでし。
e0176159_13222392.jpg

『満月ボフ男』も健在でれおんママしゃんにちょくちょく叱られたり忙しそうなんでし。でもMれおんくんのことでしから、叱られるのもタマラナイんでしかね~??
e0176159_13315245.jpg

そんなMれおんくん。この土日はホントひどかったんでしよ!!
休憩中にボクのシッポをホリホリするでしし、ボクの脇モフに前肢突き刺すでしし。
e0176159_13331117.jpg

そのうち背中をバシバシ叩いたと思ったら、ボクの上にまたいで乗っかっちゃったんでしよ!!
e0176159_13344825.jpg

それで最後はボクの背中をアゴ枕にしてブレイクなんでし。日曜日はオチリがアゴ枕にされちゃったんでしよね。
これもムーン・テンションのせいだったんでしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-22 13:40 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13680774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-11-23 14:26 x
いや~、マメさんすまんかったねぇ。。。
あの日は異常に落ち着きがなくてね。
『満月』のせいってことで許したってぇ~!

それにしてもちょっと文句たれながらも、結構耐えるマメさん(笑)
すべては愛のなせるワザだわね~^^
Commented by ゆきぞう at 2010-11-23 14:45 x
★れおんママさん

いや~、れおん丸チョーハイテンションだったね(笑)
まるでドデカイうさぎのように跳んでたよ~。

マメさんもちみちみ文句垂れる割には逃げないからね(笑)
ナンダカンダデ嬉しいのか!??(笑)
<< ★ホクスさまさまなんでし編★ ★近頃とて~も広々メガネでし編★ >>