ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ホクスさまさまなんでし編★

昨日はほとんど雨降りモフ区。
今日はなんとか晴れて来たんでし。ヨカッタヨカッタでし~。
e0176159_1344531.jpg

お外も少しでしけど明るくなってきて、お昼寝にはもってこいのノドカ~な午後なんでし。夕方からはれおんくんとG'sgしゃんにも行くコトになったでしし、幸せなんでし~♪♪
e0176159_1349619.jpg

そんなこんなでだらっちょ満喫中のボクの前に母様がトアルモノを出してきてくれたんでし!! ボク前からチョーー気になってたんでしよね!! ・・それはでし・・
e0176159_13523842.jpg

ビーフリングでし!!
e0176159_13554555.jpg

ようは『牛の気管』なんでしって。馬アキに比べてなかなかの高カロリーでしから、一気に全部は食べちゃダメってイケズ母様なんでしよ~。
e0176159_13575858.jpg

実はこの『牛の気管』なんでしけど・・父様大好きホクスが今シーズンぱりぐ優勝をした記念に買ってくれたんでしよね~。ホクスさまさまなんでし~。
e0176159_1473923.jpg

こんなにウマウマなコトがあるんなら、来シーズンからボクも応援しちゃうんでし!!
ボクのウマウマ・タイムのためにガムバってなんでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-23 14:11 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13687035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-11-23 14:30 x
よかったね!マメさん!
やっと優勝記念オヤツにありつけたのね♪
美味しかった?美味しかった?

ビーフじゃ、れおんは食べれないわね(笑)
ゲ~しちゃう~。。。
Commented by ゆきぞう at 2010-11-23 14:48 x
★れおんママさん

かなりの食いつき・・ってなんでもそうだけど(笑)
若干血出しながらもガジガジしてたよ!!
・・ま、それもよくあることだけど(笑)

れおんには鶏さんじゃないとね~。
でもホントにかなりの高カロリーで
もう買わないなと思ったゆきぞうでひた(笑)
<< ★イヤなヨカンがびんびんでし編★ ★れおんくんには参っちゃうんでし編★ >>