ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様ってば勝手にホジホジ酷いでし~編★

昨日まで曇りヨホーだったモフ区もまさかの朝からピーカン天気にテンションアプでし!! 昨日は母様のメガネびっちょヨホーでカビ吉った分、今日はオーイケでイパイ遊ぶでしかね~♪♪
e0176159_14001200.jpg
それにしてもコノトコめっきり涼しくなってホント遊び易くてイイでしよね。メガネやらオーイケで走って遊ぶにも、コジャレ街でトコテクしまくるにもイイ季節になったってコトでし。
e0176159_14001864.jpg
ついコノ前もコジャレ街まで行って来たんでしけどね。ボク的にコジャレ街と言えばDOG DEPTしゃんなワケなんでしけどね。アノ日食べた『ささみの入った手作りパン』ってのが・・
e0176159_14002623.jpg
超絶美味しかったんでし!!!
e0176159_14003579.jpg
ボク的にはおニューメニューだったんでしけどね。ボク好みのちと硬めパンにまんま名前の通り中に『ささみジャーキー』がちょいちょい入ってるんでし。コレがたまんないんでし~♪♪
e0176159_14004191.jpg
なのに母様ってば「コレ・・何?大丈夫??」とか言ってパンだけじゃなくて、ささみまで勝手にホジホジ食べちゃったんでし!! 『ささみの入った』って書いてあるじゃないでしかー!!
e0176159_14004834.jpg
母様が先にちびっと食べちゃうのは毎度のコトでしけど、わざわざホジホジして大事なささみを盗らないで欲しいんでし!! 全く・・こーなったら次は2コ買って貰わなくちゃでしね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-11-27 12:01 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13711016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-11-29 20:07 x
あはは~^^
やられちゃったねぇ、マメさん!
ハハはなんでも自分で試してみないと気がすまないから(笑)

それなられおんも食べれるかしら。。。
Commented by ゆきぞう at 2010-11-30 15:56 x
★れおんママさん

コレがさ!! チョーうまいんだよ~~(^^)/
母ちゃんも一緒に食べに行こ~(笑)

ヨーグルトが入ってるんだけど、たぶんちびっとだから
れおんも食べれると思うよん(^^)v
<< ★母様のマメラマン魂は健在でしね編★ ★ボクも忙しくて困っちゃうんで... >>