ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★メガネはヤパシいいでしね~♪♪編★

朝のジャバジャーバ雨風がウソみたいにピーカンになったモフ区でし。なんだかポカポカでお外はあったかいんでしよね~。
e0176159_11463132.jpg

お空はバチシお散歩日和のメガネ日和なんでしけどね。
足元はモチのロンのビショリ~ノでしから今日はメガネらないんでしって。
e0176159_1251561.jpg

なんたってプロ洗濯したばっかでしからね。母様も流石にグショリノ地帯にはボクを入れたくないんでしって~。
e0176159_126343.jpg

でもま、その分昨日のメガネではイパイ走りまくったでしからね。ぶっちゃけ写真は洗濯前のでしけど、いつのもコトでしからキニシナーイなんでし。
e0176159_129379.jpg

昨日は走って、ゲトして、突っ込んででし。
気づいたらマズルはさきっちょが真黒で、モフには種があちゃこちゃくついてたんでし。
e0176159_12112158.jpg

でも母様は「ちょとーーー!! なんでマズルが黒いのよ~!!」って言いながらも笑ってたから、いんでし。いんでし。
e0176159_121319100.jpg

ナンダカンダで母様はボクが元気に楽しく遊んでるのを見るのが一番嬉しいって知ってるでしからね~。
明日もランでハスルするでしよ~~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-03 12:17 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13747710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-03 19:26 x
スゴイ雨だったね~!!
つ~か、あれは嵐でしょ(汗)
台風よりスゴかったような。。。

しか~し、ぽっかりの回復力には脱帽!
ビッチョをかなり覚悟して行ったんだけどね。
さすがに『もすき~とぅ~』もいなかったし、これからはちょくちょく出没することになりそうだわね^^

マメさん、よりによって一番汚れそうなトコで休憩するから(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-03 20:58 x
★れおんママさん

マジ凄かった!! まさに大嵐!!
竜巻出るってヨホーもあったみたいだけど
どうだったのかしら~~??

気温も一気に上がったしね~。
でもまさかソコまで回復したとはね!! ぽっかり!!
そろそろ、山→ぽっかり→サラダバーコースが復活だわね(^^)
<< ★『ぷしゅー率』なら負けないん... ★7ヶ月振りのプロ洗濯だったん... >>