ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★カルガモしゃん達はいいでしね~編★

今日も朝から昨日に負けず劣らずピーカンカンなモフ区でしよ~。これで今日も気持ち良くメガネれるってもんでしね~♪♪
e0176159_1426489.jpg

昨日はれおんくんと一緒にオーイケったんでし。
いつもならすぐ遊びに行くんでしけど、昨日は久方ぶりのデカ池方面になぜか行くことになったんでしよね。
e0176159_14261477.jpg

早く遊びたいのにって思ってたら、れおんママしゃんが何やらガサゴソ袋から何かをつまんでは池に投げ始めたんでし。
e0176159_14262470.jpg

そしたらちと遠くをスーイスイと浮いてたカルガモしゃん達がボクたちの方にスーイスイって寄って来たんでしよ・・!!?
e0176159_14263266.jpg

なんとでし!! さっきかられおんママしゃんがつまんで投げてたのは『母様だったら絶対食べちゃうでしけど一応賞味期限が切れちゃったパン』だったんでし!!
e0176159_14264361.jpg

だから『母様だったら・・パン』を食べにカルガモしゃん達が来たんでしね~。ボクは絶対貰えないでしからね~、カルガモしゃん達いいな~でし~。
e0176159_14265322.jpg

もうカルガモしゃん達はジューブン食べたみたいでしよ!?!
だから早く遊びに行くでしよーー!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-06 14:29 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13766389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-06 18:30 x
新しい試みだったね~^^
しかしパンって遠くに投げるの難しいなぁ。。。
知らない間に大量のギャラリーに囲まれてるし(笑)

2つめの池では鳥よりフィッシュが食べてた方が多かったような(汗)
そしていつの間にやら、柵とアタシの間には白いのと茶色のが
ギュウギュウに入ってきてるし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-06 23:39 x
★れおんママさん

なかなか楽しかったよね~(^^)b
パンは軽い投げ辛いよね~。
風が強かったら戻ってきちゃうもんね(笑)

茶色いのはカルガモさんに夢中だったけど、
白いのはガサゴソ袋に夢中だったしね(笑)

<< ★イパイ我慢の仔だったんでし編★ ★『ぷしゅー率』なら負けないん... >>