ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イパイ我慢の仔だったんでし編★

今日は朝からちびっと曇りガチなモフ区でし。
夕方には雨降っちゃうでしかね~??
e0176159_10565724.jpg

んじゃ今日の日記は日曜日のオーイケ話の続きでしよ~。
れおんママしゃんがパン投げにソコソコ満足したトコロでいつものトコにゴゴーでし!!
e0176159_1057978.jpg

実はこの日オーイケに来る前に母様が調べたいコトがあるってベリベリモールに寄り道してきたんでしよね。
e0176159_10571825.jpg

そんでもってお散歩もロクになしでオーイケに着いたと思ったら今度はパン投げ大会で、かな~~~り遊ぶまで我慢の仔だったんでしよ。
e0176159_10572963.gif

その上、母様ってばフレキシ忘れてきちゃうんでし。
れおんくんがみょ~んって歩いてもボクはみょ~んって歩けないんでし。
e0176159_1057407.jpg

ぴーんってなったら怒られちゃうでししね。
だからいつものトコに到着したらストレス発散でイパイ遊びまくったんでしよ!!
e0176159_10575335.jpg

みっちりぎゅぅぎゅぅ時間まで遊びまくって帰ったんでし。
モチのロン、その後はぐたりん仔の完成なんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『天然リリシ眉丸』
e0176159_10586100.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-07 11:01 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13771718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-08 11:29 x
どこもここも落ち葉イッパイ~^^
あっちこっちにお土産つけるのは困ったもんだけど、クッションが
きいててますます足には優しそうよね。

天然マユゲ~!
珍しくりりしくなってたわね^^b
いつもは大体困った顔なのに(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-08 14:19 x
★れおんママさん

落ち葉クッション、いいよね~(^^)b
それにお土産は付くけど、汚れが付かないのもいいわ(笑)

リリシ眉は珍しかった!!
やぱしコマッタ眉のが似合うな~(笑)
<< ★誰が一番てヤパシボクが一番で... ★カルガモしゃん達はいいでしね~編★ >>