ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし 初伊豆到着編★

アシガラSAを出発してなんとかまめ号で充電しまくってついに初伊豆最初の目的地に到着でし!!
e0176159_12512146.jpg

着いたのは伊豆ドッグランドしゃんでし。
ココも平日だからでしかね?? ヤパリほとんど貸し切りな感じで、れおんくんと一緒に走りまくりなんでし~♪♪
e0176159_1251312.jpg

キレ~な青空ピカーンに真っ白雲がふわふわりんで母様のマメラマン魂も大フィバーでし。
相変わらずもの凄いカッコで写真撮りまくりなんでしよ~。
e0176159_12514131.jpg

その姿を後ろから見てた父様もれおんママしゃん、れおんパパしゃんも大笑いでし。
『タビノハジハカキステ』ってこのコトなんでしかね??
e0176159_12515675.jpg

アシガラSAではまだランの芝が霜っててゴロ~ン禁止令が出てたれおんくんも、やとこさ思う存分ゴロ~ンが出来て気持ちよさそうなんでし。
e0176159_12522954.jpg

ひとしきりボールで遊んで、最後はラン周辺のお山コースをトコテクテクトコでし。
アプダウンもなかなかの道だったんでしよね。
e0176159_12524371.jpg

母様もなんとかコケないで戻って来れたんでしよ。
んじゃそろそろ次の目的地に向かって出発シンコーでしね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-13 12:57 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13807037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-13 13:06 x
『伊豆ドッグランド』、無事着いてよかったよ~。
あの直前の道はホントにヒヤヒヤしたもん(汗)
まさかあんなに細い道とは!

ここでもよく走ったよね^^
かなり体力ゲージが減ってきたマメさん(笑)
『林間コース』もみんな無事に帰れてヨカッタよ。。。
しかし、ワンコってホントに山の中とかテンション上がるよね^^;
Commented by ゆきぞう at 2010-12-13 13:29 x
★れおんママさん

まめ号でもビックリしたからね~。
れおん号が滑落しなくてヨカッタよ、ホント(笑)

もうテンションが上がりまくりでHPが減ってるのに
マメさん全く気付いてない感じだったからね(笑)
それにしても山の中ってホント楽しそうにするよね~。
マイナスイオンがサイコーなのか??(^^)??
Commented by レイママ at 2010-12-13 17:19 x
豆さん&れおんくん、ランのハシゴですか??
ウチも土曜日に足柄SA寄りましたが、時間の都合で買い物
のみでした。。ランも良さそうですね。
伊豆ドッグランドは話には聞いていましたが、やっぱり道のり
厳しい系ですか??
この後の日記も楽しみで~す♪
Commented by ゆきぞう at 2010-12-13 18:41 x
★レイママさん

言われてみればランのハシゴですね(笑)
足柄SAのランは大型が入れるのは全犬種エリアになっちゃいますけど、ソコソコ広くてイイ感じでしたよ~(^^)/

伊豆ドッグランドは道順はナビ子さんがちゃんと誘導してくれるんですが、付近まで行くと異様に道幅が狭いんですYO!!
行く際はゆくりゆく~り安全運転ですYO!!(笑)
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>