ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし 柔らかパンゲト編★

アッチやらコッチやらでランのハシゴをしてたら、お昼もイイ時間でし。
e0176159_12134011.jpg

ってコトで母様達がランチするって今度はドッグ・カフェにゴゴーでし。んで着いたのがCafe CANDYしゃんでし。
e0176159_12135066.jpg

何食べようかワクワク考えてる母様の隣でれおんママしゃんが「夕飯食べれなくなるのイヤだから1コはデザートにしよ。」ってれおんパパしゃんに言ったんでしよね。
e0176159_1214083.jpg

このヒトコトに母様も「はっ!!」としてたんでし。
危うく母様チョーシこいてランチを食べて折角のデナーが食べきれなくなるトコだったんでしよね。
e0176159_121473.jpg

れおんくんとの初旅行の時のデナーでバッチシ食べ切れてなかったコト、すっかり忘れてたんでし。
母様ってば流石すぎなんでし。
e0176159_12141473.jpg

ってコトで母様達がランチやらデザトのチョデカワッフルを食べ終わったら、イイ仔に待ってたボクたちも『わんこパン』のご褒美でし♪♪
e0176159_12142315.jpg

ふわふわ柔らかパンとサビスで貰ったクキーを食べたら次の目的地に向けてゴゴーでしね~。
初日最後のお出かけスポトはドコでしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-14 12:14 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13812551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 堀まま at 2010-12-14 20:29 x
ぽかぽか陽気の旅行になって良かったね。
CANDYさん家、お友達なの〜♪寄ってくれたのね♪
マメさん達が行った前の日に遊んでもらってたのよ(笑)
旅行記の続き楽しみにしてまふ〜〜
どんなお宿だったのかなぁ???
Commented by れおんママ at 2010-12-14 22:37 x
いや~、あのワッフルにはやられたよね~。
まさかあのボリュームとは(笑)
特にハハの頼んだワッフルはまたスゴい事になってたし^^;

れおんも珍しく食べれる物があってヨカッタヨカッタ♪
お店の前の記念写真も珍しくリリしげな顔してるのねぇ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-15 10:47 x
★堀ままさん

CANDYさんのオーナーさんが堀井くんのコト話してたよ(^^)
エアリーさんでこの前会ったって~。
世の中マジ狭いなって話したのよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-15 11:00 x
★れおんママさん

まさかあんなにデカイとはね(笑)
アメリカじゃぁあのサイズが普通なのかしら??
しかもチョコセレクトは流石にやっちゃったか!?(笑)

れおんもパン食べれてヨカッタよね~(^^)v
ヤパシ食べれるのがあるといいよね♪♪
れおんだけ食べれないのは可哀そうだもん。
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>