ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし とげとげボール編★

母様達のお腹もイパイになったでしし再びゴゴーで、伊豆旅行初日の最後のスポト・伊豆シャボテン公園に到着でし。
e0176159_1019140.jpg

伊豆って言ったら『シャボテン公園』なんでしって。
ボクたちも入れるから母様どーしても来てみたかったんでしって。れおんママしゃんも是非逢いたい鳥がいるみたいなんでしよね~。
e0176159_10202089.jpg

中に入ったらクジャクしゃんはフツーに歩いてるでしし、母様がメガネザルしゃんと勘違いしたリスザルしゃんはいるでしし、アルマジロしゃんはガツガツ動いてるでしし、凄かったんでし。
e0176159_10191885.jpg

サボテンハウスみたいなトコも一緒に入ったんでしよ。
チョーデカサボテンがアチコチにイパイあったんでし。
e0176159_1020521.jpg

ココのサボテンは元気でしね~。
母様が昔育ててたサボテンは初代が水やり過ぎで根腐れ、2代目は水やらな過ぎで枯れて、3代目は棚から落としちゃって・・でし。
e0176159_10192910.jpg

ま、気にするコトないでしよ母様。
ダイジョブで・・し・・よ・よよ!?? ボ、ボールでし!! こんなトコにボールがイパイでし~~!!!
遊ぶでしよ~!! 早く遊ぶでしよ~♪♪
e0176159_1021453.jpg

・・へ?? 違うんでしか?? コレもサボテンなんでしか・・。
だったらソロソロ出発するでしかね。
ボク、ちと疲れちゃったんでし~・・。


072.gifオマケ072.gif
『れおんママのアイドル・ビル』
e0176159_1029255.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-15 10:29 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13817976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-15 12:01 x
シャボテン公園、れおんにとってはあまりに刺激的な場所だったなぁ。
クジャクを見てはお仕事モード、ガチョウ?のボスには怒られて(笑)
落ち着けっていうのはムリな話よね・・・(汗)

しかしマメさんの『サボテンボール??事件』は笑えた^^
今まで何の関心も持たなかったのに、アレだけはスゴい食いつきだった
からね~(笑)

アタシ的にはビルに会えて幸せだったわぁ♪♪
最後にはドアップの写真も撮れたし~♪
Commented by みゅう at 2010-12-16 09:11 x
相変わらず、2わんずとも良い笑顔してるねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
仲良しさんなのが、よぉーくわかるわ。
&楽しいのも、よぉーくわかる!

マメがサボテンボールで遊ばなくて良かった(笑)
遊んでたら・・流血記事になってたもんね(*≧m≦)=3
Commented at 2010-12-16 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-12-16 12:16 x
★れおんママさん

半分ぐらいはお仕事モードで歩いてたもんね(笑)
でも突然クジャクがババっ!!と羽広げたらビビって逃げるんだろうな~(笑)

しかし『サボテンボール??事件』はヨカッタよね(^^)
ぐいぐい近づこうとしたからね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-16 12:19 x
★みゅうさん

旅行の間中お目目キラキラ大フィバーの吉丸コンビだったわ♪♪
いつものお散歩だと『つれない率』高いプロレスも
れおんがイパイしてくれてマメさん嬉しそうだったし(^^)b

あのサボテン、間違って咥えたら「キャイーーン!!」って
悲痛な叫び声が鳴り響いただろうね~(汗)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-16 12:37 x
★非公開(2010-12-16 09:14)さん

了解よ~ん(^^)/
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>