ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし 潮風に大興奮編★

ゴージャスな一泊をジューブン堪能して、ホテルのヒトとお別れでし。帰りガケにコンデショナいらない的シャンプまでくれたんでしよね。ヤパシ何から何までゴージャスだったでし~。
e0176159_15173173.jpg

それじゃでし。伊豆の最終日を満喫しまくるでしよ~。
最初に向かったのは白浜海岸でし。
e0176159_15194518.jpg

今の時期ならヒトはそんなにいないだろ~し、絶対素敵な写真が撮れるはずって母様がセレクトしたんでしよね。
e0176159_15202072.jpg

お天気はぴーかん、海も空もキレイに青くて砂はホントに白くて、母様大喜びでし。ボクたちも走ったりプロレスしたりで大フィバーでし♪♪
e0176159_1522312.jpg

楽しくてハスルしまくりのボクは久方ぶりに『マメヒガリ』もしたんでし。
ハマグリは出てこなかったでしけどね。



森も海もなんでこんなにテンションアプアプになっちゃうんでしかね~??
珍しくれおんママしゃんもカメラ片手にパシャパシャしてるでししね~。
e0176159_15265182.jpg

イパイ遊んで気づけばイイ時間でし。
んじゃお土産買い買い、次の目的地に行くでしかね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-18 15:30 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13835179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-19 00:02 x
おっ!更新したね~^^b
あのハハセレクトの海岸はホントよかった!
あんなに撮影にピッタリな海岸はそうないわよね!!

れおんの顔、こわ~い(笑)
それにしてもマメさん、楽しそうだ~♪
プロ写真も見たけど、2頭で走ってるどの写真見ても、マメさんはほとんどれおんの方見て笑ってるのよね~^^
よっぽど嬉しかったんだわね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-19 09:36 x
★れおんママさん

今回はナガオカでもマメさんブログあぷ、ガムバルって(笑)

あの海岸サイコーに素敵だったよね~♪
我ながら今回の旅で一番のセレクトだったわ(^^)
イパイ走れて、大好きれおんとプロレスできて幸せ吉♪
そりゃれおんの方見ちゃうわよね~(^^)
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>