人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★

潮風にイパイ吹かれた後はひとまずお土産を買いにチョロっと道の駅に寄り道でし。母様達がアレコレ無事お土産をゲトしたら、お次に向かうはドッグガーデン・びわの木しゃんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_10102512.jpg

ボク達の目的のランはお店の奥にあるテラスから出入りするんでしけどね。それよりも前にお店に入った途端、母様の目がキラキラーンって光ったのをボクは見逃さなかったんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_10103744.jpg

なんでかってーとお店の中にアレやコレやとチョーイパイの犬グッズやら犬雑貨やらが並んでたんでしよ。モチのロン売ってるモノでしからね。母様のオカイモノ心がバチシONなんでし。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_1010487.jpg

とは言ってもでし。ボクとれおんくん的にはランのが大事でしからね。母様のオカイモノ心はひとまず封印して貰って、まずはラン最優先でし!! 今度はボールで思いっきり遊ぶんでし!!
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_10105850.jpg

そんなこんなでひとしきりボクと遊んだトコロで「ちょっと見てくる!!」ってお店の中に行った母様、戻って来たと思ったら今度は「ちょっと買ってくる!!」ってホント忙しいんでしよ。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_1011666.jpg

そんな母様が悩みに悩んでオカイモノを満喫、ルンルンで戻って来たら・・なんと!! 芝の上にびにょーんとのびて写真を撮ってるれおん母ちゃんの姿が目に飛び込んで来たんでしよ~。
★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_10112121.jpg

伊豆デブ~でついにマメラマンに続き、丸ラマンまで登場しちゃったんでしよ~。『旅行』ってボク達だけじゃなくて、母様達までテンションアプアプにする何があるんでしね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

★れおんくんと伊豆デブ~でし 丸ラマン登場編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
by shounentenyawanya | 2010-12-19 10:11 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>