ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今シーズン初の旧モフ郡雪でし編★

長ぁ~い『伊豆デブ~』日記も昨日で終了、なんと全9回の長編だったでしね~。なんとかガムバってアプしている途中で実はボク、旧モフ郡に帰って来てたんでしよ。
e0176159_9183660.jpg

先週の金曜日の夕方過ぎに出発して、SAでチョコチョコ休憩しながら日付が変わる前に無事到着したんでし。相変わらずのMPS(豆吉版GPS)の高性能振りに父様もビクリしてたんでし。
e0176159_9184533.jpg

いつものタカサカSA、タニガワダケSA休憩と来て、珍しのエチゴカワグチSA休憩ではついに今シーズン初の雪の上に降り立って大フィバーだったんでし。
e0176159_9185539.jpg

モチのロン!! 次の日のお散歩は近所の公園で雪上ボール遊びを堪能したんでし♪♪ ぶっちゃけ雪の量はちょびっとでしけどイチオー一面雪景色なんでし。
e0176159_919369.jpg

ボール遊びだけでも大フィバーなボクでしけど、ソコに雪があったらもっともっとも~~~っと大フィバーしちゃうんでしよね~♪♪ ヤパシ雪ってテンションアプアプなんでし~♪♪
e0176159_9191033.jpg

走って、飛んで、食べて、走って・・ひたすら遊んでたらいつの間にかヨコベロべろ~んなんでし。 涼しくなってくるとついつい疲れるの忘れて遊んじゃうんでしよね~。
e0176159_9191912.jpg

そんなこんなで、お家に戻ってマタ~リしてたらあっちゅー間にグースカスーなんでし。 旧モフ郡にいる間にどのぐらい雪遊びできるか楽しみなんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-21 09:19 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13850625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2010-12-21 23:51
一枚目、美しいねー
よく、じっとしてたね!
Commented by ゆきぞう at 2010-12-22 09:13 x
★kotarymanさん

とってもキレイでしたよ。
マメさんはある程度までならコマンドでいけます。
・・まぁ10分もはムリですが(笑)
<< ★じゅっじゅじゅホールで大フィ... ★れおんくんと伊豆デブ~でし ... >>