ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★じゅっじゅじゅホールで大フィバーでし編★

今日は朝からサバサバずーーっと雨降りな旧モフ郡でし。この雨で残りちびっとだった雪はまたまた減ってきちゃったんでし~。ま、24日から雪マークがまた出てるでししね。
e0176159_10523825.jpg

それに土曜日に引き続き、日曜日は朝もハヨ~からお友達のじゅじゅしゃんに誘われてじゅっじゅじゅホールで遊んできたんでし♪♪ 日曜日はまだ一面雪イパイだったでしからね!!
e0176159_10524915.jpg

更にボール効果もあってボクのテンションはこれでもかってぐらいアプアプでし!! 久方ぶりに逢ったじゅじゅしゃんにもこのままのテンションでご挨拶に行っちゃったんでしよね~。
e0176159_10525679.jpg

ってワケでちと困った顔されちゃったり、そーこーしてる内にゾクゾクとじゅじゅしゃんのお友達がイパイ登場でし。ってコトで自己紹介して貰いまくりでし。
e0176159_1053343.jpg

でもま、ぶっちゃけ母様ってば顔と名前がほとんど合ってなかったんでしけどね~。しかも写真も「日記に使っていいですか??」って聞き損ねでしよ。
e0176159_10531076.jpg

でもこの楽しさをちょこっとでも伝えたいんでし。ってことでせめてオチリ写真だけでもってコトで載せちゃうんでし。みなしゃん、許してでしね??
e0176159_10532038.jpg

そんなこんなでボール遊びに、久方ぶりのじゅじゅしゃんに、初めましてのお友達しゃん達に朝もハヨ~から大フィバーのボクだったんでし。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-22 10:53 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13856667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2010-12-26 22:50 x
この日は初めてのご対面だったのに、フツーに皆で遊んでいたよねー~U◕ฺܫฺ◕ฺU
あんなにナジんで遊ぶとは(笑)
見ている方も、嬉しかったわ♡

朝から遊びが激し過ぎたのか?
マメさん、お家に着くなりバタンキュ~だったんだ。
予想以上の?ハイテンションだったのがわかるね(笑)

そそっ、4枚目の写真の尻尾っぽはね・・。
トニー君だヨ。
Ⅰ家の唯一の男の子。
1歳5ヶ月のハイパー男子だよ♪(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-27 12:36 x
★みゅうさん

ドキドキで行ったものの、フツーに馴染めて遊べてヨカッタわ。
みなさん、イイ方ばかりだったし~♪♪

しかし一番の収穫は初対面の仔ばかりで興奮して遊んでた割りに
呼び戻しコマンドがちゃんと効いたことだわ!!
この1年での成長振りをまた実感できてイイ時間だったわ♪♪

それにしても・・しっぽでわかるとは!!
流石ね!!(^^)!!
Commented by みゅう at 2010-12-27 16:19 x
いんや・・さすがに尻尾っぽだけじゃ、わからんちんです(笑)
服がね、トニー君のだもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-27 16:51 x
★みゅうさん

そりゃそーだよね(笑)
ナルホロ、服ね(^^)
<< ★ボクもついに『もしかしたらデ... ★今シーズン初の旧モフ郡雪でし編★ >>