ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクもついに『もしかしたらディ』参加でし編★

今日は朝からジャバジャバ降ったかと思えばピカーン晴れたり忙しい旧モフ郡でし。ボクはもちっとしたらじゅじゅしゃんとちびっとおでかけに行くんでしよ~。
e0176159_10492890.jpg

今頃れおんくんは何してるんでしかね~??
今日は祝日でしし、モフ区は晴れみたいでしからランにでも行くんでしかね??
e0176159_10493713.jpg

実はちょいと前の水曜日に2回目のもしかしたらディがあったんでしよね。
夏のボクはれおんくんの応援だんちょーだったんでしけど、冬のボクは参加してみたんでしよ!!
e0176159_10494597.jpg

ハードルは遠慮するんでしけどね。今回はボール投げも撮るカモって話で母様が「だったら!!」ってかな~り前向きになったんでしよ。
e0176159_10495375.jpg

ま、ぶっちゃけ採用されるなって豆粒程も思ってない母様の狙いは『カシオリ』ってヤツなんでしけどね。着いて早々に無事ゲトしてもう目的はほぼ果たしたって感じだったんでし。
e0176159_1050224.jpg

結局今回は集合写真に個別写真、歩き写真にハードル写真の撮影だったんでしけど、母様ってば最初の集合写真の撮影で既に緊張して胃イタになってたんでし。撮影されるのはボク達なのにでしよ・・。
e0176159_1050102.jpg

だから、集合&個別の撮影が終わって歩きに一回チャレンジしてダメだなってなった瞬間に「マメはもう終わりだな!!」って勝手に終了してその後はチョー気楽になってたんでし。
流石母様、胃イタになるのもチョー早いでしけど、胃ラクになるのもチョー早いんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-23 10:50 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13862120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-12-23 22:16 x
今日はオーイケに行ってきたのぉ♪
何故か駐車場も結構空いてたのよ~。
長距離ダッシュもたくさんして、お疲れ丸^^

しかし、ハハのテンパりぶりは面白かったね~^^
『胃がイタい。。。帰りたい。。。』ってさ(笑)
でもマメさんの出番が終わった途端に元気になるから^^;

まぁ今回も使われないんだろうけど、お菓子美味しかったし
遊べたからいいのいいの~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-12-24 09:14 x
★れおんママさん

オーイケだったのね~ん(^^)b
クリスマス直前だし、人間はオーイケよりもプレゼント買いに
街にでも繰り出してて空いてたのかしらね~??

それにしてもチョー緊張でチョー胃イタだったわよ~(笑)
キュ~~~ンって・・
ある意味マメさんよりもランで早く遊びたかったカモ(笑)
<< ★やとこさ撮影終了でランに入れ... ★じゅっじゅじゅホールで大フィ... >>