「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お呼ばれしてのクリスマスパーテーでし編★

昨日は日記に書いたトーリ、わくわくドキドキでじゅじゅしゃんのお家にお呼ばれしてきたんでし。・・そうでし!!
e0176159_11422462.gif

クリスマスパーテーでし♪♪

e0176159_11374120.jpg

みゅうしゃんがチョーゴージャスランチを作ってくれたんでしよね。母様ったら大興奮でウマウマごくごくでし。すっかり『ダイエット』ってのはお休みなんでし。でもま、年末に『ダイエット』なんてムリなんでしよね。
e0176159_11375036.jpg

だって、イロイロおいしーモノが出てくるでししね。
母様たちが楽しくお食事してる間ボク達はイイ仔に休憩なんでし。じゅじゅしゃんはへそ天姿までサービスしてくれたんでしよね~。
e0176159_1137599.jpg

モチのロン!! イイ仔に待ってたご褒美もクリスマス仕様なんでし!!
みゅうしゃんは彩り野菜のチキンロフ、母様はフルツイパイのヨグルトタルトを作ってくれてたんでし~♪♪
e0176159_11381129.jpg

チョーおいしくて、ボクってばヨダヨダイパイで大興奮でし!!
じゅじゅしゃんも大きいお目目をぐりんぐりんにして食べてくれて、母様もチョー感激してたんでし。
e0176159_11382293.jpg

クリスマスプレゼントの交換みたいなのもして、母様ったらホントに楽しそうだったんでし。最後はボクとオソロイの帽子をプレゼントして一緒に写真も撮ったんでしよ~。
ホントのホントに楽しいクリスマスパーテーをありがとだったんでし~♪♪


emoticon-0171-star.gifオマケemoticon-0171-star.gif
『同じサイズ??』
e0176159_11383469.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-27 11:42 | おいわいマメ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13883949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from * 気ままに Enjoy.. at 2011-01-08 05:29
タイトル : Christmas week 【Part〓】
26日は、豆母&豆ちんを我が家に招いて 2人+2わんずのクリスマスパーティーをしました。     狭い我が家なので、豆ちんにストレスを与えるのでは? そんな心配もあったけど、何とかクリアできた様子。 豆母曰く「どこでもナジむことができる」んだって(笑)     あらかじめメニューを決めていたものの、 前日のパーティーで遅くまで起きていたこともあって  一部メニューを変更しての料理に...... more
Commented by みゅう at 2010-12-27 16:37 x
すんごく楽しい一日だったよー!
たっくさんのプレゼントありがとね♡
愛犬じゅじゅのすけも喜んでますたU◕ฺܫฺ◕ฺU
お揃いの帽子、天気悪い日はもったいなくて使えない・・。
家の中で被っていたい気分だわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

マメさんのお利口さんぶりに感心したヨ。
しかも、初めての家なのに、ナジんでいたし(笑)
これなら、どこでも安心して行けるね♪

よぉーし。
アタシも頑張ってブログUPしよっと。


P.S.
床においてあるヤカン・・気になる(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-12-27 17:12 x
★みゅうさん

ホントに楽しかったわ~~♪♪
おいしいもの食べて、イパイおしゃべりして女子ってお得よね~(笑)

玄関開けたら突然の綿飴に「マメちゃんですか??」って
じゅじゅも驚いてたけど、あっちゅー間にイイ感じになって(^^)

しかし、相変わらずのお宅訪問での馴染み吉・・流石だったわ(笑)
また何かにカコツケテ(笑)ぱーちーしようね~♪♪
ブログ楽しみにしてる~(^^)/
<< ★シメシメ積もって気づけば10... ★気づけば野球ボールサイズの雪... >>