ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついに父様も旧モフ郡でラン参戦でし編★

ついに明日は2010年最後の日でしね~。ボクと母様がちょいと前の17日に旧モフ郡に来てから今日で13日目になるんでしね。
e0176159_1193058.jpg

ココで実はなんでし。いつものコトっていっちゃー、いつものコトなんでしけど。父様は次の日の18日は早々にモフ区に帰って行ったんでしよ。
ザイライセンってヤツででし。
e0176159_1194094.jpg

んで、なんちゃってタンシンフニンってのをして、28日にまたまたザイライセンってので旧モフ郡に来たんでし。ただ今コタツでまた~りぬくぬく満喫中なんでし。
e0176159_1194891.jpg

だから父様は昨日が今シーズン初の雪ランだったんでしよね。朝ハヨ~の雷も終わって、お昼近くなってきたら天気もちと回復したからウェリナしゃんに行ってきたんでし。
e0176159_119569.jpg

モチのロン、ボクは雪に相変わらず大興奮でしけど、ボクに負けず父様もケッコー楽しそうにしてたんでし。
だから色んなボールで遊んであげたんでし♪♪
e0176159_1110570.jpg

このトコの雪は『湿っと雪』で歩くとズボズボはまるんでしよね。だからアチにピョンコピョンコ、コチにピョンコピョンコ、ボール取りに行くのもウサギしゃんに変身なんでしよね。
e0176159_11101316.jpg

カフェで休憩中には久方ぶりにタイヤキも食べちゃったでししね~。最後はヘラヘラチキンで引っ張りっ仔にもなったんでし。
またまたチキンが1コもげちゃったでしけど、楽しかったんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-30 11:10 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13899083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★思い出イロイロイパイの1年だ... ★とにもかくにもアチ~んでし編★ >>