ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★思い出イロイロイパイの1年だったでし編★

ついに2010年最後の日になっちゃったでしね~。昨日は母様がボクのオセチを作ってくれたんでし。だからオセチの残りがゴハンに乗っかってちょいとゴージャスゴハン中なんでし~♪♪
e0176159_1051570.jpg

今年も1年間、れおんくんとホントにイパ~イお散歩したんでし。特に夏はチョーアチくて大変だったんでしよね。そしてボクもついに初川遊びで初泳ぎも披露しちゃったでしし。
e0176159_10511468.jpg

まめ号でぎゅっぎゅっしながら一緒にオーイケにもイパ~イ行ったんでし。ボールでガツリ遊びながら、コマンドの練習もこれまたガツリとしたんでし。
e0176159_10512214.jpg

そう言えばれおんくん、最初はまめ号に乗るのもビクビクだったんでしよね。でもある日突然のぴょん成功に母様もれおんママしゃんも大歓声だったでしねぇ。
e0176159_10513258.jpg

ボクと母様初の肩掛けリードを使い出したのも今年だったんでし。最初は2本使いで練習しながらだったでしけど、今はちゃんと1本でしもんねぇ。
e0176159_10514123.jpg

忘れちゃダメなのが、G'sgしゃんでやった『かくれんぼ大会』なんでし!! 「マメは探してくれないんじゃ・・。」って心配してた母様を見事感涙の海に落としてあげたんでしよね。
e0176159_10515287.jpg

こんな風に考えると今年もイロイロ楽しいコトイパイ、出来ようになったコトイパイで素敵な1年だったんでし。だから来年もイロイロイパイ楽しく過ごすんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-12-31 10:52 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13904449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2010-12-31 20:45
やっぱ、最後もレオンくんとの2ショットだね
来年もヨロシクね~
Commented by れおんママ at 2010-12-31 21:51 x
色んなコトてんこ盛りの一年だったね~♪
なにせ、4~10月までは濃密な半年だったから。。。
あれでさらにラブラブになったような(笑)

でもなんかもう、5年ぐらいは一緒に遊んでる気がしちゃうのよね(笑)
仲良く遊べて、しかも一緒に色んな事を学べるってすばらしい!
これからも一緒に遊んで、一緒に勉強して、一緒にウマウマ食べて、
旅行にも沢山行こうね~^^b
Commented by ゆきぞう at 2011-01-01 11:07 x
★kotarymanさん

やっぱり一年の締めくくりは思い出イパイの吉丸コンビですね♪♪
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ゆきぞう at 2011-01-01 11:13 x
★れおんママさん

いや~、ホントに密度の濃い充実した一年だったわ~♪♪
まさに5年ぐらいは一緒に遊んでる感じしちゃうね(^^)

そうそう、4~10月で特に吉丸の仲が接近したわよね~(笑)
3歳はホントに成長した年だったマメさん!!
4歳もれおんと一緒にイパイ遊んで、イパイチャレンジして、ヨダヨダ流して、おでかけして、楽しく過ごしたいわ!!(^^)!!

これからもマメさん共々ヨロシコねん♪♪
さて、次はドコに旅行に行こうかね~♪♪
<< ★ジョヤ鐘なったらボクも4歳な... ★ついに父様も旧モフ郡でラン参... >>