ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★4歳ケーキはイチゴがたぷ~りなんでし♪♪編★

ボクの4歳のタンジョビだった昨日は母様お手製おせちを食べて、ちゃ~んと休憩したら4歳初ランをしにウェリナしゃんに行って来たんでし。
e0176159_6321162.jpg

モチのロン!!タンジョビプレゼントに母様から貰ったおニューボールでも遊んだでしよ♪♪ランの雪も雨のせいでズボズボだったでしけど、まだまだ雪ランを楽しめたんでし~。
e0176159_6322267.jpg

でも昨日の1番はなんてーたてータンジョビの『4歳ケーキ』なんでし!!
今年のケーキはイチゴたぷ~りなんでし~♪♪
e0176159_6323050.jpg

写真を撮るって散々待たされてやとの思いで食べれたんでしよね。
またく・・。でも、久方ぶりのお友達から、初めましてのお友達までみんなで一緒にウマウマしたんでし。
e0176159_6323848.jpg

NANAちゃんはお先にバイバイだったでしから一緒にケーキ食べれなくて残念だったんでしけどね。でも一緒に遊べてヨカタんでし~。
e0176159_6324433.jpg

帰りは母様がゴヨージがあるってじゅじゅしゃんのお家に寄り道でし。
ボクは父様と待ってたんでしけどね。母様はタンジョビケーキをオスソワケしてたんでし。
e0176159_632525.jpg

じゅじゅしゃん美味しく食べてくれたでしかね??
きっと目をぐりんぐりんにして食べてくれたでしね♪♪
なんだか長いよーであっちゅー間の旧モフ郡デーだったでしけど、今日は何時にモフ区に着くでしかね~??


072.gifオマケ072.gif
『黒豆にクリ~ム♪♪』
e0176159_633238.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-02 06:33 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13915544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2011-01-02 12:08 x
ぎゃー!最後の写真が可愛すぎ!!!

Commented by みゅう at 2011-01-02 16:20 x
お利口U◕ฺܫฺ◕ฺUちゃん、大集合だ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お友達U◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんに祝ってもらって、豆さん良かったね。

お誕生日ケーキのお裾分け、ありがとね。
実はアノ後・・ケーキをすかさず咥えて逃走を試みたじゅうちゃん。
「これは、僕ちんがもらったんです」と言わんばかりに、離さなかったのよ(笑)
食べる時の顔?
もちろん、お目目ぐりんぐりんで落っこちそーになってたヨ( ̄m ̄*)ププッ
Commented by れおんママ at 2011-01-02 22:54 x
すんごいケーキだねぇ!!
アタシがクリスマスに食べたケーキより大きいかも(笑)

いっぱい雪で遊べてヨカッタね^^
久々に会ったらどんな顔すんのかな。
マメはれおんにまっしぐら、れおんはハハにビヨ~ンかな?
Commented by ゆきぞう at 2011-01-03 14:57 x
★さよちんちゃん

でしょでしょ~~♪♪(^^)♪♪
Commented by ゆきぞう at 2011-01-03 15:00 x
★みゅうさん

じゅじゅーー!!咥えて逃亡とは!!
想像して笑っちゃったよ~(笑)
でも喜んで貰えてヨカッタヨカッタ(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2011-01-03 15:03 x
★れおんママさん

ホント、すんごいケーキだよね~。
一緒にいた仔たちにもおすそ分けしたんだけど、
みんなガッツイテたよ~(^^)/

去年に比べたら少なかったけど、雪で遊べてヨカッタわ!!
再会が今から楽しみ楽しみ~♪♪
<< ★これからはずっと早め出発で行... ★ジョヤ鐘なったらボクも4歳な... >>