「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★なんだか気分はアイドルちっくなんでし編★

今日も朝からピーカンなモフ区でし。早速久方ぶりにれおんくんと散歩とシャレコモーとしたんでしけど、母様の腹イタで明日に延期になっちゃったんでし~。
e0176159_1918025.jpg

そんな腹イタ母様でしけど、昨日は元気で何やらデカイものを買って来たんでし。買って帰って来たと思ったら今度はイソイソでも慎重に何やらしてるでし。
e0176159_19181157.jpg

と、思ったらなんとボクのポスターを飾り出したんでし!!
コレはアレでしね!!じゅじゅしゃんと等身大だったヤツでしね!!
e0176159_1918232.jpg

実はこのポスター、みゅうしゃんからのプレゼントなんでし。しかもれおんくんの分もあるんでし!!
e0176159_19183178.jpg

さっそく腹イタが収まった母様がホントにさっきお届けに行って来たんでし。ボクはお家でだら~んとお留守番してたんでしけどね・・。
e0176159_19184370.jpg

だからボクより一足お先に母様だけれおんくんに逢って来たんでしよ。ずるいでし~って言いたいトコなんでしけど、ボクれおんくんのニホイに気づかなかったからブーブーあんまり言えないんでし。
e0176159_19185243.jpg

みゅうしゃん!!ホントにありがとうなんでし~♪♪
れおんママしゃんもれおんパパしゃんもチョー喜んでたでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-04 19:19 | つぶやきマメ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13928060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from * 気ままに Enjoy.. at 2011-01-08 05:33
タイトル : わんこ用「おせち料理」
 2011年のお正月、人間用のおせち料理はお店に注文をしました。 飼い主だけ特別気分に浸っているのもね だったら・・。 「愛犬にも、おせち料理を作ればいいんだ」と思いますよね? (だって、親ばかだもん。笑) そこで、今年はじゅうちゃんにもおせち料理を作って上げました。         「チキンローフ」   鶏ひき肉 ・・・ 200g しい...... more
Commented by れおんママ at 2011-01-04 21:22 x
でっかいれおんだ~よ~!!
じゅじゅ母さん、ホントにありがとう!
どこに飾ろうかなぁ♪♪

久しぶりの『れおんアタッ~ク!』だったわよね^^;
しかし、れおんのカホリに気付かないとはマメさん。。。
れおんに言いつけちゃお~っと(笑)
Commented by みゅう at 2011-01-04 22:43 x
喜んでもらえて何よりだよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
豆さんもれおん君も、イイ顔してる写真だよね。
2わんずの楽しげなとこが、すんごく可愛いよね♡

次回は、また別のものを計画中。
首を長ーくして、気長に待っていてね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-04 23:13 x
★れおんママさん

マメさんもでっかいだ~よ~♪♪
もう何度となく見てはニヤニヤニタニタゆきぞうよ~(笑)
でっかいれおん飾ったトコも見に行かなくちゃ!!(^^)!!

久方ぶりの『れおんアタッ~ク!!』ヨカッタわ~♪♪
マメさんね・・それよりゴハンだったみたい(笑)
でもその後デカイ紙袋にクンクンしてた(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2011-01-04 23:16 x
★みゅうさん

ホントのホントにありがと~ね~~ん♪♪
ニヤケ顔が止まらないわ~(^^)b

フレームは結局無印のアレの一番デカイのにしたわ!!
ちとデカイけど、余白もデザインの一部ってコトで(笑)
ってか別のモノとな!??
わ~ぃ(^^)/ 気長に待ってま~~す♪♪
Commented by みゅう at 2011-01-05 22:30 x
れおんままさんへ

豆母から、いつもお話聞いています。
何だか勝手に親近感を持ってしまい・・仲良し~ずU◕ฺܫฺ◕ฺUの為に一肌脱いでみました(笑)
ポスターのれおん君、とってもイイ顔してますよねー。
豆母渾身の一枚にも感謝&感謝!
ステッカーも、どうぞお使い下さいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by れおんママ at 2011-01-06 18:18 x
じゅじゅ母さんへ

ステキなポスターとステッカー、ホントにありがとうございました~!!
もう飾る場所も決めたので、飾ったら今度写メを撮りますね^^b

勝手に親近感、ウエルカムでございますYO~!
一肌どころか五肌ぐらい脱いでいただいちゃったような。
それにしても、マメハハからどんな話を聞いちゃってるのかしら(汗)
こわいわぁ。。。(笑)

いつかお逢いできるといいですねっ!
寒い日が続きますが、ご自愛くださいね♪
<< ★2011年の吉丸散歩初めでし編★ ★これからはずっと早め出発で行... >>