ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★2011年の吉丸散歩初めでし編★

今日も朝から青空ぴかーんなモフ区でし。
昨日は腹イタ母様の出現で延期になっちゃったれおんくんとの散歩でしけど、今日はバチシ行って来たんでし!!
e0176159_19465044.jpg

2011年の吉丸散歩初めの目的地はぽっかりだったんでしけど、到着するまでに2回もプロレスしちゃったんでし~♪♪
e0176159_1947223.jpg

それにモフ区の散歩は久方ぶりでしからね。
イズミリバーも森もアチコチお手紙チェックをしなくちゃでクンカクンカ、チョー忙しかったんでし。
e0176159_19471197.jpg

ぽっかりに着いたら今度はれおんくんと一緒にボール遊びなんでし。おニューのボールもイパイあるでしからね、それでたぷ~り遊ぶんでし!!
e0176159_19472021.jpg

・・と思ったら、母様がリュックからおニューのボールを出す度にれおんくんがイソイソニホイ付けでし。でもその横からボールを取りに行くのも楽しいんでしけどね♪♪
e0176159_19473011.jpg

それに今日はれおんくんのリュックからもボクが初めて見るチョー硬な木の枝『ふぇっち』が出て来てたんでし。
ボクも興味津々で仲良く一緒にガジガジしたんでしよ。
e0176159_19474234.jpg

帰りは1年振りぐらいのサラダバー・ロードを満喫して、ちと広いエリアで3回目のプロレスをして吉丸散歩初めは終了でし。
大満足な散歩で今日はもうグタリん仔でし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-05 19:48 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13933730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-05 20:01 x
しょっぱなから片マロ吉は笑えた~!
しかし久々の再会時のマメさんの興奮ぶりはスゴかったよね^^
案の定れおんはハハにアタ~ックしてたけど(笑)

それでも3回もプロレス出来てマメさん的には大満足かな?
ボールあんなに横取りされても笑顔笑顔~♪
Commented by ゆきぞう at 2011-01-06 12:56 x
★れおんママさん

いや~、ナイスな位置にドロ付いたよね~(笑)
れおん~、どうせなら両方に付けちゃってよ~(^^)b

それにしてもわかってはいたもののチョー興奮吉!!
そして予想通り、家の傍まで来て3回目のわんちだったわ(笑)
<< ★今日は2011年初のメガネ散... ★なんだか気分はアイドルちっく... >>