ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今日は2011年初のメガネ散歩でし編★

今日はいつもより早い出発だと思ったら、なんと散歩前にれおんくんちにお邪魔しちゃったんでし♪♪
母様達は何やらパソコン前にゴニョゴニョでし。
e0176159_19261751.jpg

と思ったら「んじゃまた後でだね。」でしって。
一体何しに来たのやらでしね~。
ま、ボクは大好きれおんくん家に来れたからイイんでしけど。
e0176159_19262961.jpg

その後はバッチシお散歩にゴゴーでし。
昨日のぽっかりに引き続き今日は2011年初のメガネ散歩でし!!
e0176159_19264537.jpg

去年の11月の終わりだったでしかね??モフ区に嵐が来て以来なんでし。あの時はホント、しっちゃかめっちゃかでヒドカッタんでし。
e0176159_19265445.jpg

でももう遊べるまでに回復してるでしからね。
久方ぶりのメガネでおニューボール相手に大フィバーしまくりだったんでし♪♪
e0176159_1927957.jpg

今日も思う存分イパイ遊んでチョー満足な散歩だったんでし。しかもお家に帰ったら母様が何やらデカイ紙袋からイロイロわんさか出し始めたんでしけど・・なんとでし!!
e0176159_19272067.jpg

れおんママしゃんから誕生日プレゼントでしか!!
レモンちゃんに、ゴーストに、キイロアカボールまででし!!
れおんママしゃ~~ん、ありがとなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-06 19:27 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13939108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-07 11:57 x
まぁまぁ、ハハたちには色々あるのだよ。
相変わらずおんはウロウロしてて、ふと見るとマメさんは寝てるし(笑)

久しぶりのメガネだったよね!
ちょっと土埃っぽい感はあったけど、やっぱり広いのは気持ちいい^^
そして前回に続いての『マメさん変顔第二弾』!
笑った笑った~(爆)
また笑いの種をまいてね~♪

ちょっと遅れたプレゼントだったけど、たっぷり遊んでねっ^^b
Commented by ゆきぞう at 2011-01-08 14:04 x
★れおんママさん

ホント相変わらずだったね~(^^)
マメさんあっちゅー間に和室ドアにひっついて寝てるし(笑)

メガネだと思いっきりボール投げても大丈夫だし、
坂もあるし、ヤパシいいよね(^^)b
土埃は諦めるしかないけど~。

プレゼントありがとね~(^^)/
そろそろデカクッキーあげるかな(^^)b
Commented by みゅう at 2011-01-08 16:43 x
豆さんったら~!(笑)
ヘンなおじさんに変身してるし( ̄m ̄*)ププッ
本犬はナンのこっちゃわかんないと思うけど、飼い主的にはけっこーツボにハマる一枚だよね(笑)

今日のⓝ市は、朝からふわふわ雪だったヨ。
そんな中、予想通り「雪だるま星人」になって、大変だった(笑)
豆さんの大好きなボールくらいの雪玉ブラブラ~!
あえなく強制退場させましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
帰ってからシャンプーしたのは、当たり前田のクラッカー。
今は、良いかほりをさせながら、足元でzzz.。o○.。o○

P.S.
トラバ成功したよー!
朝方、意識が朦朧とした中でPCしてたから自信なかったけど・・(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-10 12:35 x
★みゅうさん

前日の『片マロ吉』に続く、
『片へんなおじさん吉』だったからね~。
二日連チャンとは流石マメさんだったわ(笑)

コッチはピーカン天気で、雪のゆの字もないよ~。
しかし・・かな~り薄汚れてきたマメさん・・
我が家もソロソロ洗濯せねば!!
<< ★ついに2011年のG'... ★2011年の吉丸散歩初めでし編★ >>