ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ついに2011年のG'sgしゃん初めでし編★

今日で3連休も終わりでしね。
コノ3連はずーっとピーカン素敵天気のモフ区でし。
e0176159_1224259.jpg

土曜日は2011年初のG'sgしゃん、日曜日は2011年初のオーイケに行って来たんでし。
モチのロン、れおんくんも一緒なんでし~♪♪
e0176159_12243393.jpg

ってことで今日は土曜日のランの日記でしよ。
ランに来るのもランパパしゃんに会うのも数週間振りでしね~。
e0176159_12244380.jpg

ランパパしゃんってば、ボクを見るなり「マメ、また毛増えましたね~(笑)」って言うんでし。数週間の旧モフ郡生活でボクアッチ仕様になっちゃったんでしかね??
e0176159_12244992.jpg

母様なんて、「え!??そ、そうですか!??」ってビクリしてたんでし。毎日一緒にいるとわかるモンもわからないってヤツでしかね~。
e0176159_1225138.jpg

ま、ぶっちゃけボク自身が一番わかってないんでし~。
トモカクでしよ。れおんくんとランでイパイ遊ぶのがイイってコトはわかるんでし♪♪
e0176159_12251073.jpg

だから今年もイパイランに遊びに来るんでし!!
さてと母様、ひとまず次は今週末辺りでしかね??


072.gifオマケ072.gif
『吉姫殿丸』
e0176159_12252156.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-10 12:06 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13958622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2011-01-10 22:50 x
あれっ?
豆さん、ちょっと見ない間に頭が小さくなったみたいね(※最後のオサシン)
Commented by れおんママ at 2011-01-10 23:42 x
いい天気だし、早い時間だからなんだか写真が鮮やかだわね^^

マメさん、この短期間に増毛したとはね!(笑)
このまま夏も抜けないで増え続けたら、どうなっちゃうんだろう。。。
『メロン熊』の白いバージョンみたいになっちゃうか?

合成写真のような『ぴょ~ん♪』も『吉姫殿丸』もいいわ~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2011-01-11 09:36 x
★みゅうさん

違うのよ~。
もともとこの大きさなのよ~。
ただ、姫帽子被ったからモフが抑えられてるだけ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-11 09:40 x
★れおんママさん

写真だけ見てると夏みたいだよね。
マメさんヨコベロべろ~んだし(笑)

しかしモフが更にモフってるとはね・・。
ぜんぜ~~ん気づかなかったよ~~(^^;)

モフ熊になる前に今年の夏こそ来るか!?大喚毛期!!?
・・でもマメさん、順応しちゃってるっぽいからな~(笑)
<< ★オーイケにもついに2011年... ★今日は2011年初のメガネ散... >>