ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『ヤラセ』と『サイゲン』どっちでし??編★

最近散歩日和天気なモフ区でしけど、昨日はちとポカポカしすぎでアチかったんでしよね。メガネに着く前にボクちびっとアチさ疲れしちゃったでしもん。
e0176159_1203162.jpg

でも着いちゃえばコッチのもんなんでし!!
サクサクっとボール遊び開始なんでし。
e0176159_1204528.jpg

お日様もあっちゅー間に陰っちゃって、ポカポカ度もすぐダウンするでししね。ま、ボクにとっちゃーソコソコポカポカのままなんでしけどね。
e0176159_1205477.jpg

んででし。ひとしきり走ったボクが坂の上でれおんくんのモモちゃんをハミハミ、幸せ気分に浸ってたら母様が何やら楽しそうにしだしたんでし。
e0176159_121242.jpg

何かと思ったら「母ちゃん!!見て見て!!マメのシッポが枝に引っかかってる!!(笑)」でしって。へ??なんでし??って思って動いたら外れちゃったみたいなんでし。
e0176159_1211093.jpg

ま、ボク的にはどーでもいいでしからね。またハミハミタイムを満喫し始めたら・・れおんママしゃんが何やらボクのシッポをイジリ始めたんでし。
e0176159_1212195.jpg

「ハハ!!ほら!!刺さった刺さった!!(笑)」でしって~。
母様が「それは『ヤラセ』ってヤツでは??(笑)」って言ったら「『サイゲン』とも言うのだよ!?(笑)」でしって。
一体どっちが正しいんでしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-13 12:01 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13975365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-13 22:49 x
ぜったいサイゲンなのっ!!(笑)
マメさんも大人しくサイゲンに付き合ってくれたもん^^;

昨日は確かにかなり暖かかったつ~か、暑かった!
なんかこの冬は我が家も暖房を使わないせいなのか、アタシまで温度感覚がおかしくなってきちゃったよ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-14 11:22 x
★れおんママさん

確かにマメさん大人しく付き合ってた!!
・・てか気にせずハミハミに夢中だった(笑)

れおんがホットカーペットでぬくぬくなのに
暖房入れないってのがある意味スゴイよね~(^^)
<< ★『ボール4段カツヨー』でしか... ★オーイケにもついに2011年... >>