ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『ボール4段カツヨー』でしかね?? 編★

ポカポカし過ぎでアチかったモフ区もちびっと涼しいのが戻って来て、昨日の散歩もルンルンらんら~んイイ感じだったんでし♪♪ ホントこのまま涼しさ全開でお願いしたいでし~。
e0176159_13324082.jpg

んじゃ『ボール4段カツヨー』でチョイス行くでしよ。大きい方から『ブツっと』『トゲっと』『イガっと』『モヤっと』ってな感じでし。さてと・・どのボールから遊ぶでしかねぇ。
e0176159_13325012.jpg

ブツっとボールはデカめで弾力もなかなかでし。母様が投げるとボヨ~ンってイイ感じに跳ねるんでしよ。モヤっとボールとイガっとボールはお得なセットでヒャキンなんでし。
e0176159_13325967.jpg

だからでしかね?? 遊んでるとすぐにぷしゅーって穴が開いちゃうんでしよね。ま、でもあのヘナチョコ具合がソレはソレでたまらないんでしけどね。それに何よりもお安いでししね~。
e0176159_1333917.jpg

トゲっとボールはとにもかくにも硬いんでしよ。ぶっちゃけボク好みのボールじゃないんでし。でもたま~に遊びたくなるんでしよね。ガジガジしてもなかなか壊れないんでししね~。
e0176159_13331548.jpg

こんなにイロイロなボールで遊べるのも母様が去年のクリスマスプレゼントに父様から『22リットルリュック』っての買って貰ったからなんでしよね。母様マジナイスチョイスでし!!
e0176159_13332876.jpg

今まで使ってたのと比べて他にもイロイロ入るでししね。しかもパンパンにもならないんでし。こんなにイパイボールの入るリュックだったら、今度は5段カツヨーしちゃうでしかね??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-14 13:33 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/13980960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-14 23:49 x
4段活用、イマイチはっきりしないわぁ。
もう途中から分からなくなってきちゃった^^;

だんだんハハのカバンが大きくなっていく~(笑)
小さいバッグがリュックになり、リュック拡大中♪
荷物も沢山入るし、重い荷物を背負って歩くアタシたちもいい運動になるってイイコトずくめじゃない~!!
Commented by ゆきぞう at 2011-01-17 12:01 x
★れおんママさん

4段カツヨーがままならないうちに、
5段カツヨーに増えちゃったからね(笑)

ホント、デカくなったよね~(^^)/
一番最初はわんちカバンだけだったのに~。
それがショルダー追加になり、リュックに変わり、
ついにリュックが拡大!! デカいのはいいわね~(^^)b
<< ★イイカホリの熱帯夜でし~編★ ★『ヤラセ』と『サイゲン』どっ... >>