ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ジズジ姉妹登場でラッキー・ランでし~♪♪編★

ついに昨日れおんママしゃんおススメの『ヒトテクTシャツ』を買った母様、イマイチ信じてなかったみたいでしけど「暖かい!!てかムシロ暑い!!」ってビクリしてるんでし。
e0176159_11444579.jpg

昨日はそんなオカイモノの後に久方ぶりのコジャレ街へおでかけしたんでしけど、その日記はまた今度でし。
ってことで今日は日曜日のラン日記でし。
e0176159_11445787.jpg

いつものG'sgしゃんに行ったんでしけど、びゅ~ぉびゅ~ぉのスゴ風だったんでしよね。
だから天気はピーカンだったんでしけど、ケッコー涼しくてヨカタんでし~♪♪
e0176159_1145622.jpg

そんなボク達の傍で母様達はブルブル震えてたでしけどね。
時間の経過と共にれおんママしゃんには膝カケが登場したりも毎度のコトなんでし。
e0176159_11451848.jpg

そんなこんなでいつものよーにれおんくんと一緒にボールで遊んでたら、久方ぶりのアインちゃん登場でし!!ぶっちゃけお疲れモードに入ってたんでしけど、ドスコイしたんでし!!
e0176159_11453176.jpg

んででし。アインちゃんのお次は小梅しゃんの登場でし♪♪
あんまりフラフラくっ付いて行き過ぎて母様達に怒られちゃったんでしよね~。
e0176159_11454119.jpg

いつもれおんくんと一緒に遊べて楽しいランでしけど、その上、小梅しゃんとアインちゃんのジズジ姉妹登場で更にチョーラッキーな気分になれるんでしよね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

**************************************************
※ 迷子のサモエド犬捜してます。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*******************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
**************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-18 11:47 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14001545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-19 00:02 x
ついに買ったか、ヒトテク^^
散歩時とラン時にどれぐらい効果があるか楽しみだわね。

『どーーん♪』の写真よく撮れたね!
さすが戦場マメラマン(笑)
なんか悪そうな顔してるわぁ。。。(汗)

アインと遊べるのもウレシいんだろうけど、やっぱり熟女好きの
マメさんとしては小梅さんが気になる♪気になる♪
というワタシも小梅さんの開いた指に萌えるぅ~@^^@
Commented by ゆきぞう at 2011-01-19 12:51 x
★れおんママさん

ヒトテク買っちゃったよ~~ん(^^)/
安さに負けて買った普通のレギンスもヒトテクにすれば・・
と、只今後悔中~(笑)

『どーーん♪』写真、まさか撮れるとはアタシもビクリ(笑)
マメさんはお姉~サマ大好きだからね(^^)b
<< ★『夢』って突然叶うモンなんで... ★イイカホリの熱帯夜でし~編★ >>