ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『夢』って突然叶うモンなんでしね~♪♪編★

今日は1月19日でしね。つまり1月ってーコトでしね。2009年から毎年1月は必ず1回、出来れば2回DOG DEPTしゃんに行くんでしよ。なんでかってーとズバリ!! ボクの誕生月だからでし。
e0176159_147691.jpg
タンジョビおめでとハガキが届くでしし、お店に行くと記念に写真を撮って飾ってもくれるからなんでし♪♪ 2回ってのは『飾ってある写真』の写真を母様が撮りたいからなんでし。
e0176159_1472348.jpg
ってコトで今年は父様がお休みだった月曜日にコジャレ街に出没して来たんでし。久方ぶりに坂の上方面にまめ号を停めたら、ポートがるっきんぐヒル公園からトコテク開始でしよー。
e0176159_1473348.jpg
コノ日はアチくないのにキレイに晴れてホント、お散歩にもってこいな日だったんでし♪♪ いつものマウンテン・あんだー公園とは反対道散歩で、まず着いたのは犬茶房本舗しゃんでし。
e0176159_1474491.jpg
母様と父様がオヤツを買ってくれたり、お姉しゃんからボーロを貰ったりと気分はウキウキでし♪♪ お次はチュ~カガイを抜けたらハマ的スタジアムの前も抜けてひたすらトコテクでし。
e0176159_1475535.jpg
1時間半ぐらいでしかね?? トコテクしたトコで無事DOG DEPTしゃんに到着で~し。大好きお姉しゃんにはモフモフして貰って、大好きささみパンは相変わらず激ウマで幸せなんでし♪♪
e0176159_14843.jpg
写真もバチシ撮って貰ったトコでお会計にレジに行ったら何とソコには半額ささみパンがでし!! ソレを父様が買ってくれたんでし!! アノ日の夢が突然叶うなんてラッキーなんでし~♪♪


◆オマケ◆
『黒豆粉砂糖のせ』
e0176159_1315361.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-19 14:08 | おひとりマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14007847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-20 11:36 x
久しぶりのコジャレまちだったね^^
やっぱり平日に行くに限るわ。。。

さすがのハハも2回目はホジホジする理由がないか(笑)
よかったね、マメさん!^^b

『黒豆粉砂糖』、美味しそうっ!
ちょっとカジってみていい??
Commented by ゆきぞう at 2011-01-20 13:20 x
★れおんママさん

平日はいいわ~、ヒトが少なくて(^^)
しかもクーポンでオヤツ1コタダだし(笑)

ホジホジする隙もなく、チチに「食べちゃダメだよ!!」って
言われちゃうからね(笑)
ハハも食べたいんだけどね~(^^)b

『カジっちゃダメでし!!舐めるだけにしてでしよ~。』by吉
<< ★チクっと5段カツヨーに変更でし編★ ★ジズジ姉妹登場でラッキー・ラ... >>