ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★チクっと5段カツヨーに変更でし編★

素敵晴れなモフ区は朝からピーカンでしよ~♪♪
今日はちと早めに、もすぐしたらランに行くんでしって。
e0176159_10482278.jpg

だから後でランの日記を書こうかと思ったらでし・・すっかり忘れてたイイカホリを嗅いだ熱帯夜前のオーイケのコトを思い出したんでし。
e0176159_10483314.jpg

この日は確か、アチコチでイマイチ天気だったのにモフ区周辺は晴れだったんでしよね。ラッキーな日だったんでし。
e0176159_10484212.jpg

ボクはオーイケに行く前にちと寄り道で、母様がオヤツをイパイ買ってくれたんでし。んででし、試しに1コって母様が一緒に買ってくれたのが・・
e0176159_10485146.jpg

チクっとボールでし!!
e0176159_10485819.jpg

ついにこれでボール4段カツヨーからボール5段カツヨーになっちゃたんでし。
e0176159_1049623.jpg

れおんくんもチョー気に入ったチクっとボール・・あっちゅー間にズタボロになっちゃったんでしよね~。母様、もっとイパイ買ってちょなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-22 10:49 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14025848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-22 21:36 x
チクっとボール、ただ今大流行中~^^
でもさ、アンタたち大好きそうだからって沢山買った途端に飽きちゃうんだよね。。。(涙)
それでもしばらくたてば復活するから、いいんだけどさ・・・^^;

久々のマメーゴーランド、いい感じよね^^b
開いたオマタがキュートだわぁ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-25 21:13 x
★れおんママさん

今のトコ、大流行よね~。
しかし・・そろそろ飽きるか!??(笑)

マメーゴーランド中のオチリ!!
カワイイんだけど、それ以上になんか笑えるんだよね(笑)
<< ★ヤパシそろそろ・・なんでしか... ★『夢』って突然叶うモンなんで... >>