ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパシそろそろ・・なんでしかね??編★

今日も朝からお空キラキラぴーかん天気なモフ区でしけど・・ホントに午後から雨降るんでしかねぇ~??イマイチ信じられないんでしけどね。
e0176159_12221633.jpg

しかもバチシの散歩時間に雨マーク出てる割りには母様ってば「ま、泥モフになってもいいか~。」ってあり得ないセリフでし・・。
e0176159_12222581.jpg

コレって・・近々まさかの・・でしか!??
と、トニカクでし!!そんなコトは忘れて楽しかった思い出に浸るんでし!!
e0176159_12223423.jpg

この土曜日もれおんくんと一緒にランで遊んできたんでし。
この日はいつもより早めのランだったでしからアチくてアチくて、あっちゅー間にヨコベロべろ~んでし。
e0176159_12224429.jpg

折角のジズジ姉妹の登場でも、ボクしょっぱなからバテバテだったんでしよ~。残念でし~。
e0176159_12225377.jpg

でもヘロヘロでもイパイ遊べたからいいんでしけどね。
気づいたら頭も顔もムネモフもヨダ砂まみれになっちゃったりでし。
e0176159_1223244.jpg

あんまり汚れると母様が泣いちゃうでしからね・・と思ったらその母様が笑ってたんでしよ・・。
コレって・・ヤパシ・・そうなんでしかね・・!??!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-26 12:23 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14054272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-26 21:13 x
うん。。。残念ながらアタリだね^^;
もうすぐ洗濯だよぉ(笑)

あの時間だと人間にはいいけど、犬達には暑いわね。
(つ~かぶっちゃけ母ちゃん達もチョイ暑かった)
次の寒波バッチコ~イ!!
Commented by ゆきぞう at 2011-01-27 10:30 x
★れおんママさん

やっとこさ洗濯だわよ~!!
かな~~り薄汚れてるからね(笑)
ガムバらねば!!(^^)!!
<< ★コジャレ街まで母様捜索でし!!編★ ★チクっと5段カツヨーに変更でし編★ >>