ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★お日様ぴかぴかで真っ黒モフがバレたでし編★

朝からバチシのお出かけ日和なモフ区でしよ~。
今日はこれからショワメモパークにおでかけなんでし。
e0176159_12215947.jpg

雪だらけの旧モフ郡からじゅじゅしゃんが遊びに来るんでしよね。何やらせっせっと母様が昨日バタバタしてたのが気になるんでし♪♪
e0176159_1222819.jpg

父様は朝もハヨから「お先っ!! マメ、後でな。」って出てったんでしけど、その父様から「全然メールが来ない・・」って母様はちと胃がキリキリ中でし。
e0176159_12221749.jpg

無事にショワメモパークでじゅじゅしゃんと逢えるんでしかねぇ??ってコトでひとまず話をぐるんと変えちゃうでしかね。
e0176159_12222598.jpg

このトコずず~~っと砂ぼこりがスゴイんでしよね、メガネ。
走ったり、ボール取りに突っ込むとチョー舞ってるんでし。
e0176159_12223180.jpg

昨日なんてお日様がキレ~に光ってたでしからね。ものすんごく良く分かったんでしよ。それに光ったモフが真っ白なのもわかったんでし!!
e0176159_12224160.jpg

・・確かに日陰のモフは真っ黒薄汚れモフでしけど。
あぁ・・でし。ヤパシ明日するんでしかね・・??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-01-29 12:22 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14075729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-01-29 23:39 x
無事じゅじゅちゃんに会えたようで、ヨカッタね^^b
また胃がキリキリ^^;
でもハハの胃キリキリはあっちゅ~まに治るから、あんまり心配しないよ(笑)

あの砂埃はもうちょっと何とかならないかしら。。。
軍手は真っ黒だし、帰ると髪の毛が砂にまみれてバリバリに(涙)

『行くよ~』の写真。。。
ホントにれおんかしら。。。(汗)
そこだけ宇宙から来たエイリアンの写真が撮れちゃった・・・って
ことはないわよね?ハハ??


Commented by みゅう at 2011-01-30 22:51 x
昨日は、またまたありがとねー!
じゅうちゃん共々お世話になりました。

帰り道ね・・。
実は、けっこー大変だったのよ(笑)
土樽までは順調だったんだけど、その後はハザード点滅させながら30~40kmくらいで走ったのね。
視界が悪くて、ほんと怖かったわー。
おかげで、今日はじゅうちゃん共々廃人生活でした(笑)
飼い主は温泉でまったり⇒午後から寝てたヨ。

れおんママさんへ
素敵なワイマカレンダー、ありがとうございました。
何だか気を遣わせてしまって・・すみませんでした(汗)
お部屋に飾らせていただきますねー♪
Commented by ゆきぞう at 2011-01-31 16:32 x
★れおんママさん

治った!!(笑)
心配ゴトが解決するとすぐ治るからね~(笑)

しかし恐ろしいぐらいの砂ボコリだよね・・
マメさんのアイシャドー焼けの原因はヤハリ砂ボコリか??

『行くよ~丸』はちゃんとれおんですわよ~(笑)
ホント、エイリアンみたいだけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-01-31 16:35 x
★みゅうさん

我が家は昨日、マメ洗濯でSE以外ノックダウン(笑)
土曜日はありがとうね~(^^)/

帰りの運転、お疲れ様!!
視界が悪いのってホントに怖いよね。
日中でも雨とかの運転イヤだも~~ん。
Commented by れおんママ at 2011-02-01 23:43 x
みゅうさんへ

もらってくれてありがとう~^^
丸ラマンのメジャーデビュー作?だからね(笑)
かわいがってやってくださいませ♪
<< ★仲良く一緒にお弁当パックんち... ★コジャレ街まで母様捜索でし!!編★ >>