ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★相変わらずの母様満足、ボク不満でし編★

何だか毎日ピーカン素敵天気なモフ区でし~。
散歩日和なんでしけどね・・ロクに行ってないんでし・・。
e0176159_1538897.jpg

なんでかってーと、日曜日にボクの大っ嫌いなイエ洗濯があったからなんでし。確かにソロソロだとは思ってたんでしよ。最近の母様の挙動もポかったでししね。
e0176159_15383097.jpg

今回は第1ラウンドのスリッカ地獄が11時辺りからスタトしたんでし。そのまま第2ラウンドのお風呂場地獄に突入したんでし・・。
e0176159_15384222.jpg

今回の母様のタメシテガテンは、『石鹸の泡立てネットってのでシャンプをあわあわしてみる』ってヤツだったんでし。
e0176159_15385985.jpg

結果は・・大満足だったみたいでしね~。ボクは何がどーなっても『洗濯』って時点で全部がチョー不満なんでしけどね。
e0176159_1539865.jpg

でも流石母様でし。途中で間違ってトリトメントあわあわして「あれ??泡立たないな~。」って言ってたんでし。そりゃそーでしよね~。
e0176159_15391769.jpg

そんなこんなで、第3ラウンドのゴシゴシぶぉぶぉが終わったら14時でし。ココから永遠の最終ラウンド『母様が納得行くまでスリッカタイム』でし。
ま、未だに納得行ってないみたいなんでしけどね。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-01 15:39 | せんたくマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14100348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-01 23:46 x
おや!れおんと一緒の黄色いカエル様が!!
カエル様で遊ぶ時はちゃんと『カエル教』に祈りをささげてよね(笑)

着てる服は体操着だったのね^^;
アタシが中学生の時もその色だった!(小豆色?)
Commented by ゆきぞう at 2011-02-02 14:37 x
★れおんママさん

そうなのよ!!我が家にもついにカエル様降臨なのよ(^^)/
カエル教にバッチシ祈り捧げまくりなのよ~(笑)

この体操着、緑ラインと青ラインもあるのよ~。
れおんにおソロで買おうと思ったら丈が足りなくてね(笑)
Commented by ラスママ at 2011-02-02 18:17 x
マメさん、もっふり度がUP↑↑して、さらにオットコ前になりましたね~☆
体操服、似合ってます!(b^ー°)
ささやかなお礼ですので、喜んでいただけて良かったです!
カエル様!?(笑)ご存知でしたか~!
ラスターもお気に入りです。
祈りは捧げていませんが…(^_^;)
最後の写真、パネルにして飾っておきたい♪♪
Commented by ゆきぞう at 2011-02-03 12:37 x
★ラスママさん

ホントもっふもふですよ~(^^)/
モフに顔埋めると、柔らかモフモフいいカホリ~♪♪

体操着、ホントにありがとうございます!!
カエル様もまさか我が家に降臨する日が来るとは!!(^^)!!
ラスママさんも是非、祈りを捧げてカエル教に(笑)
<< ★気分は勝手に『吉運動会』でし編★ ★仲良く一緒にお弁当パックんち... >>