ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★気分は勝手に『吉運動会』でし編★

長かったでし・・今回もホントーーーに長かったんでし!! だって金曜日から4日間ず~っとボク走ってなかったんでしよ!! そりゃ土曜日はじゅじゅしゃんとデートだったでしけどね。
e0176159_228532.jpg

だけど日曜日にチョー不満洗濯が待ってたんでし。んで月曜日と火曜日は母様の白吉堪能デーで近場散歩でし。ってコトでやとこさの4日振りれおんくんとのお散歩だったんでしよ。
e0176159_22959.jpg

ボクってば、あまりに久方ぶりのガツリ散歩が嬉しくてフレキシチェンジで走り出しちゃったんでしよね~。モチのロン、ピーンってなる前にストプしたでしよ??
e0176159_2291958.jpg

ピーンでフレキシ飛んでったら母様の大大ダーイ雷が落ちるでしからね・・。それはそれは恐ろしい雷なんでしよね。くわばらくわばらってモンでしよ。
e0176159_2293693.gif

あ!! そうでし!! そうでし!! 忘れちゃイカンでし!! フレキシチェンジの時にラスママしゃんからのプレゼントの体操着にもバチシチェンジしたんでしよ~♪♪
e0176159_2295048.jpg

母様的には白吉キープのためらしいんでしけど、ボクの気分はもうハスルハスルでこりゃもー大運動会状態でしよ。でもボクだけじゃ寂しいでししね~・・あ!! でし!!
e0176159_2210664.jpg

今度はれおんくんも一緒に体操着着て、『吉丸運動会』開催するんでし!! れおんくんだったら青色ラインの体操着でしかね!? 絶対似合うと思うんでし!! 今から楽しみでしね~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『ゆきぞう作・オルスタロープ』
e0176159_22102125.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-02 22:10 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14110802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-03 11:37 x
前半と後半の場所が違うけど、気にしな~い!
キミたちが楽しいのが一番だからね。
まぁ母ちゃん、『土にk・・・・』ってつぶやいてたけど^^;

しっかし、フレキシにチェンジした時のマメだっしゅはすごかった!
その後のプロレスの迫力もなかなかだったわね^^
案の定その後、力尽きてたけど(笑)
運動会も楽しみだわ!!
Commented by ゆきぞう at 2011-02-03 12:40 x
★れおんママさん

キニシナイキニシナ~イ!!
吉丸がハスルハスルで母達幸せ~(^^)b
・・ま、確かに出来れば・・デ・キ・レ・バ!!
わざわざ土に突っ込むのは遠慮頂きたいけど(笑)

それにしもアノ吉ダッシュに吉丸プロレスに。
ホント、遊びたくて仕方なかったんだな~(^^)♪♪
<< ★洗濯後のメガネ1回で黄ばみス... ★相変わらずの母様満足、ボク不... >>