ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★洗濯後6日で白吉完全終了でし編★

あまり思い出したくないんでしけど8日前に洗濯されたんでしよね、ボク。んで、その後母様のタッテの希望でメガネったのが3日後だったんでし。
e0176159_11503282.jpg

その後も何とか白吉キープしたいって毎回遊ぶ前に体操着をせっせっと着せられてたんでしよね。ピーカンでアチかったのにでし~。ホント、エライ迷惑な話なんでしよ~。
e0176159_11504554.jpg

だから土曜日にG'sgしゃんに行った時もソッコー体操着姿に変身させられたんでし。母様ってば、まだまだ白吉キープしたいって悪あがきモガモガしまくりじゃないでしかね~。
e0176159_11505596.jpg

で!も!でし!!!
e0176159_1151312.jpg

れおんくんのリュックから出て来たおニューボール・ぴこぴこサカボールを前にボクのハスル度は過去サイコーのハスル度を叩き出したんでし!!
e0176159_11511021.jpg

ヨコベロ出ても走るんでし!!
れおんくんに先越されても走るんでし!!!
ボール取った帰り道だって走るんでし~~!!!!
e0176159_11511918.jpg

ってコトで、あっちゅー間に泥だらけのわんぱく吉が完成なんでし。ま、ぶっちゃけ洗濯後3日で黄ばみスタトだったでしし、いいでしよね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-07 11:51 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14151384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-07 22:57 x
よく走った!そしてたっぷり汚れた!!^^
結構ヨコベロ出てからも走れるもんだね~(笑)
あんなに暑い時間帯だったのに、ほとんど休まなかったし^^;

体操着着てたトコだけ無事で後は砂&ヨダレまみれ吉。。。
でも乾いたら案外キレイになるもんよね~^^
Commented by ゆきぞう at 2011-02-09 10:21 x
★れおんママさん

ヨコベロべろ~ん状態であんなに走ったのは初めてカモね(^^)b
休憩させてもすぐ遊びたがったもんね~。

しかし黄ばんでるものの、乾いたら意外と白い。
まさに『サモエドマジック』だわよ(笑)
<< ★載せるの忘れちゃいそう写真6... ★洗濯後のメガネ1回で黄ばみス... >>