ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★載せるの忘れちゃいそう写真6枚茶濁しでし編★

昨日も今日もぐーたら寝て曜日なボクなんでし。
なんでかってーと昨日はお天気イマイチ、ボクお疲れでし。
e0176159_13233819.jpg

今日はお天気イイけど、母様腹イタ撃沈なんでし。
腹イタって波ってーのがあるらしいんでし。
e0176159_13234760.jpg

ま、波がどーのってゆーより、母様の腹イタ自体が波みたいに時々来るんでしよね。母様も腹イタ好きなんでし~。
・・へ??違うんでしか??
e0176159_13235532.jpg

ってことで、今日はお得意の茶濁し日記でし。
今回はG'sgしゃんでの写真6枚の茶濁しでしよ~。
e0176159_1324520.jpg

イイ写真が撮れても全部日記で使えないでしからね。
今度載せるでしかね??って言っててもなかなかタイミングが無いんでしよね~。
e0176159_13241525.jpg

かと言って一回の日記で載せすぎると、もーしちゃかめちゃか日記になっちゃうんでしよね~。
・・昔の日記がそうでしけど・・何か??ってヤツでし・・。
e0176159_13242580.jpg

って感じでこんな茶濁し日記も大事なんでしよ!!
・・い、言い訳じゃないで・・しよ??
で・・しよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-09 13:24 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14173319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-09 20:00 x
お茶を濁しちゃったか^^;
まぁそんな時もあるよね!

いい写真だけど、確かに話の中に登場させるのは難しいカモ^^
でもコメ入れるのも難しい。。。(笑)
最後の写真はボフって怒られたのかな~。
Commented by ゆきぞう at 2011-02-09 22:39 x
★れおんママさん

いざってー時の茶濁しは恒例になってるからね~(笑)
最後の写真はね、ただ休憩してただけだったはずだよ~(^^)v
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★洗濯後6日で白吉完全終了でし編★ >>